Vol.101
2018年08月17


じぶんのやり方 生き方を まわりにとやかく言われたくない。

だから わたしは 細心の注意を払い 気を使い 心を配る。

だって 当たり前じゃん。

ワタシみたいなもんと付き合いしてくれる人に、気を使い、配慮しなきゃバチ当たるよ!!

ちゃんと 心を込めて 感謝しなくちゃ。

あとは、じぶんの気持ちに忠実で正直で素直でいなくちゃね。

そんでもって 最後は笑顔。

やっぱ 笑顔が一番いいね。

島道鉱泉の営業のために ありとあらゆることが巻き起こった この数ヵ月。

それを、全て クリアして より良き流れに乗り とんとん拍子に、解決できたのは 素直に忠実に、誠心誠意を込めて、最後まで諦めず、計画をたてて遂行し、笑顔で対応したからだよね!!

祖母が 厳しく仕付けしてくれたお陰で 今日のわたしがいるんだから これからも 先祖代々に恥をかけずに 気をしっかり持ち 生きていかなくちゃ

今日も 与えられた 全ての環境に感謝なのだ!!

改めて こんなにドラマチックな現実を与えてくださる天界に、ありがとうございます。だわぁ~(笑)
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ