Vol.90
2018年06月24日

じぶんを知ることの必要性が高くなる時代

本来の魂の役割を知り 働くことが 出来たら どんなにか 素晴らしいだろう。

今日 じぶんを知るツール 『素質論』を学ぶ。

素質論のインストラクターのH先生が 言われていたことが 今のわたしの生きざまと重なり 命を繋ぐ手段となる。

これからの時代 じぶんを知り 正しい道へ行動する。

人との出会いに恵まれ 人との関わりを学ぶ。

わたしは わたしをどんなふうに生きるか?

また 改めて 死んだら どこへ行きたいか?

ひとり物思いに更けた夜だった。

今日も 恵まれ環境に感謝なのだ。

キラキラはるみ


死ぬ前に知っておいて欲しいこと。
積哲夫のメッセージ
神を越えよ! 仏を越えよ!
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/