Vol.86
2018年06月19日


何をするにも真剣に取り組む

じぶんのスタイルは いつも同じだ

真面目な訳じゃなく かといってふざけているわけでもない

わたしは わたしの気持ちを大事に思い じぶんらしく キラキラと輝き マイペースで 取り組むために 努力を惜しまない

コツコツ堅実に コツコツ着実に コツコツ確実に

慌てたり 焦ったりしない 悔やんだり 妬んだりしない

だって 全ては じぶんの問題 全て じぶんが 発している出来事

だから わたしは わたしのキャラを全力で表現する

だから じぶんは じぶんの本音で勝負する

今日も わたしらしくできたかな?

今日も じぶんらしくいきられたかな?

今日という今を わたしは わたしのありのままで生きる

今日という今を じぶんは じぶんの本心で 生きる

与えられた現実に対して 平常心を保ちながら

与えられた全ての環境に 感謝しながら

今日ある命を当たり前だと勘違いせず

今日ある命を大切に生きていきたい

改めて 恵まれた環境に感謝なのだ

キラキラはるみ