Vol.76
2018年06月03日

すべて用意されている。

前は、そんな言葉に抵抗感を抱き 何の根拠もない 私の感情を重視していた。

今の主人と出会い 人生は浮き草のように流れ流れた現実を楽しめれば 幸せ気分を味わえると気がついた。

いつも わたしのことを 考えてくれて
いつも わたしをことを 見ていてくれて
いつも わたしのことを 気にしてくれて

そんな彼に嫌気が刺したり イライラしたり
辛くなったり したのは

わたしが わたしの気持ちをないがしろにしていたからだね。

わたしは 彼が好き。
わたしは 彼が大好き。
わたしは 彼の全てが好きだったという気持ちを無視して、ないがしろにしていたから。

主人のあどけない お茶目で 愛らしい顔を観るたび 安心する。

いつも ふたりで いつでも ふたりで

いつまでも ふたりで

同じ価値観と思考で生きていこう。

今日という日を迎えて 良かった。

元気でいられる環境に身をおけることが 当たり前じゃないから。

与えられた全ての環境に 感謝なのだ。

キラキラはるみ