Vol.94
2018年07月08日


いよいよ 本格的に始まったな

そう心の中で呟く

いつも ちょうどいいタイミングに物質世界に驚かされる

一方から見ると邪魔が入り 手間がかかり めんどくさくて 嫌な気分になることもあるけど

一方から観ると やっぱりなぁ

わたしの本当にやりたいことを再確認するための現実を目の当たりにする現象がおきるんだ

確認作業を繰り返し 確信部分に触れるとき

物質世界に起きる現実を冷静に受け止め 対処する

じぶんが 夢に描いていたことがスムーズにいかないなんて思わずに

今は これで仕方ない!!って諦める勇気があればいい

何だっていいじゃん

なげやるんじゃなくて 切り替える方向へ

変えたっていいから 今 一番の名一杯を行動するんだ

必ず必要なのは 一心不乱に 迷わず行動すること

だから 時間の経過とともに 思い通りの結果がやってくるんだ

誰が何を言おうと挫けず

誰が何をしようとうろたえず

じぶんで決めたことに責任をもつ

ひとりじゃ なにもできない身体だから

回りの存在に頭を下げまくり 助けてもらいながら

計画を立てて 神妙に

振り分けながら じっくり練り込んで

タイミングを逃さず 素早く行動するんだ

基本は 焦らず 慌てず 騒がずに


今日も 生きてる実感があった

見せられた物質世界が 面白すぎて まだ まだ 死ねない

改めて 今日ある命に 感謝なのだ

キラキラはるみ