Vol.229
2019年11月03


毎月恒例の気の合う仲間たちとの飲み会は【癒しスポット光の泉】で開かれました。

10代からのお付き合いの気の合う仲間がいるのは、ありがたく、嬉しいことです。

今回は、妹夫婦には頼み込み、開店前に早めにお店を開けてもらいました!

参加した仲間たちは、とても喜んでくれました。

声をかけて、集まってくれる人たちがいるのはありがたいです。

今回、妹が、新メニューのラーメンの試食をサプライズで提供してくれたので、みんなビックリ!していましたが、お言葉に甘えて御馳走になりました。

以前、わたしは、上越市高田地区で居酒屋をしていました。
その時にお店で出していたラーメンを復活させるのです!

昔懐かしい中華そばを思い出させるあっさり味のラーメンですので、飲んだ後にピッタシ!!!なのです。

妹は、11月中旬からメニューに加わる予定で、準備していますから、わたしも今から楽しみにしています!

おとうしの山菜の煮物も手作りのもつ煮も、とても美味しかったです。

一番、嬉しかったのは、飲み会に参加した人たちが、妹夫婦の接客態度を誉めてくれていたことです。

物静かですが、人の話を熱心に聴いている二人の姿勢が好印象だったので、良かったです!

いよいよ、吉晴三の中華そばが復活です。





今日も恵まれた与えられている環境に感謝です。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/