Vol.269
2020年06月10


いつも☆キラキラはるみのぶっちゃけ話☆~真実はひとつだけだから~を閲覧くださりありがとうございます。

最近、頻繁に島道鉱泉に訪問してくださる 島道鉱泉の番頭を請け負っていたS.Kさん
新しい場所へ引っ越されて お仕事も順調なご様子
と思いきや 環境が変わり 今までされていた畑を止められて
お仕事も慣れてきたせいか なんだかつまらなそう(笑)

島道鉱泉活性化委員会では 新しくEC事業に参入して 未知なる世界への期待と挑戦が始まりました!

日本 世界 また宇宙の皆様に 島道鉱泉を知ってもらい 訪れて頂くための活動にも ますます力が入り 頑張っています!

最近、つまらなそうにしている(笑)S.Kさんは、その活動に興味を示してくださっていますので、一緒にお仕事をしていただけるように提案しています。

https://tsuku2.jp/shimamichikousen

 

島道鉱泉地域活性化委員会は、糸魚川市の地元に暮らす皆様に より豊かな暮らしを提案するための活動をしてきました。

わたしは重度の身体障害者の認定を受けている柔な身体を頂きました。
目は難病指定されているので 失明するかもしれない恐怖と、毎日、向き合っています。
肺機能は日々 不安定で 体力が落ちると 命まで失う可能性が高いので 毎日 うかうかしていられません(笑)

わたしの場合は、毎日、気合いを入れて生きないと 身体の細胞が 正常に動いてくれないくらい 機能は低下しています。(笑)

身体が しんどうため やる気がなくなるのですが そのやる気を出しているのは 何故なのかと?

いつも考えています。(笑)

今年のはじめから 世界的に いやっ地球的に はたまた宇宙レベルに至る分野まで エネルギー循環や流れやカラーまでも 変化変動を繰り返していますよね。

それに伴い いつも影響をうけているのは やはりヒトなのではないでしょうか?

大脳で考える人間関係で記憶される浅はかなデータより

生まれたときから持ってきた魂の記録の方が 何倍 何十倍 何百倍も 可能性を秘めていると感じています。

【わたしは 何のために この世に生まれ 何を成し遂げるために生きているのか?】

【じぶんは 何を成し遂げるために肺機能が停止せず 今日も生き長らえているのか?】

人間世界で起きる 出来事を目の当たりにするたびに、わたしは何故、その場に居合わせるのかを考えます。

人間は完璧ではないと 聴いたことがありますが 細胞ひとつ ひとつが 正常に動いていることこそが す、す、凄いことなのです!

今日も目が覚めて ご飯の味が判り 話ができて 目が見えて 色々なことを感じ 考え 言葉を発することができるのは とても素晴らしいことなのです。

 

母親が、3月上旬に救急で夜間診療を受けてから 何だか わたしも体調不良になりはじめました。母親が 4月~5月にかけて悪化すると、わたしじしんも具合が悪くなり それを妹も受け取り 妹までも気が狂いはじめました。

母親を ひとりで見ることが出来なくなった妹から SOSの電話が来たのが 4月の下旬でしたでしょうか?

最初は、やる気があっても 気合いだけでは 病に侵されているヒトを救うことは出来ません。まして、闇がかっているエネルギーは また闇を誘いますから(笑)

中途半端な心構えでは 結果的に悲惨な流れになっていきます。

 

新型ウィルスが猛威をふるい 緊急事態宣言が、全国的に拡がり ありとあらゆる方々を不安と恐怖に陥れた頃、そしてわたしは 糸魚川市に帰省するのを諦めた時期でもありました。

緊急事態宣言が解除になり 主人が糸魚川市に車で送ってくれました。

数ヶ月ぶりに逢う母親は とても衰弱しきっているのが衝撃的でした。

母親は、3年前、肺疾患と診断され入院を余儀なくなれました。その頃から 病気を苦にするようになりました。

もともと、繊細で敏感なタイプですから、じぶんの気持ちを伏せて 言わないまま我慢するので、ストレスはかなり溜まると思います(笑)

年明けから じぶんの意見を聞き入れてくれる環境に身をおいていましたので、やはり体調不良になるのは納得しました。

衰弱するのは当たり前だと思いました。

現在は 病院にも行かず 少しずつではありますが、元気になりつつあります。

まだ、まだ、油断はできませんが、母親には わたしのやれることを精一杯させてもらいたいです。

わたしたちは共通点もたくさんありますから、ふたりで励まし合っています。

白内障で目が霞みますし、肺疾患で呼吸困難ですし、あとは傷つきやすく、人と関わるのが嫌いです(笑)

自由奔放ですが 柔軟性があり 礼儀礼節を重んじているため 年功序列や敬い たしなみ 上下関係を大切にします。

わたしは 母親と似ています(笑)

だから 母親の気持ちが 手に取るように理解できます(笑)

今日も 母親と 一緒に喋れる環境に感謝です。
今日も 妹と 一緒に語れる環境に感謝です。
今日も与えられた恵まれた環境に感謝、感謝なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~
『光文書(光文書)』
https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/