Vol.138
2019年02月11


この六年間、人間事で振り回されていたと勘違いしていた。

時期を待っていただけだったんだ。

じぶんの夢描いていたことが、実はじぶんのものだけじゃないってことを知っていたのに、ついつい、私事の我欲に負けて忘れてしまっていた。

『島道鉱泉を各家庭に普及する!』

そのために、7年前、わたしは、能登はるみの人生に見切りをつけ、島道鉱泉の聖地に帰ってきたのだった。

わたしの人生は諦めることばかりだった。

肉体は侵され、スポーツや激しい運動が出来なかった。

でも精神は強く、どんな時も、どんなことも乗り越えてこれた。

わたしが、まだ、この世に生きているのは、一人でも多くの人の才能や能力や知識や経験を活かして、島道鉱泉とコラボレーションさせ、島道鉱泉プロジェクトを一つ、一つ、確立していくためだった。

心と身体が元気になるためには、まずは、疲労を失くす。疲労を回復させる。じぶんの意識や身体に不必要なものを外に出すことをしなければ、、、

本来の人の仕組みを、本当の生命の源を、その人それぞれの魂の役割を知るキッカケをお知らせしなければ いけなかったのだ。

いよいよ、今年からは ほんものだけしか生き残れない。

にせものが、生きられたとしても 生地獄を味わうことになるだろう。

わたしだけが良くなるのではなく、わたしのまわりの人たちも良くならなければ、働く意味がない。

自分さえよければいいなんて人は地獄に落ちる。

じぶんを犠牲にしても人のために働くからこそ遣り甲斐や生き甲斐に繋がるんだ!

綺麗事をならべる人は沢山いるけど、行動しないと綺麗事にならない。

戯言をならべる人は沢山いるけど、そんなことばかり言ってたら地獄に行くよー

わたしは わたしに関わってくれる全ての人と ほんものの環境を活用し、人と物をコラボレーションさせて みんなを笑顔にするんだ!

今日も語った。島道鉱泉プロジェクト!
今日も誓った。島道鉱泉プロジェクト!
今日も達成した。島道鉱泉プロジェクト!

いつもながら、恵まれている環境に感謝なのだ。

https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ