Vol.267
2020年05月22


いつも☆キラキラはるみのぶっちゃけ話☆~真実はひとつだけだから~を閲覧くださりありがとうございます。

今年に入り 予想もしなかった現実が押し寄せて 命を大切にするために ありとあらゆる手段を使い 生き残ろうとする人間たち。

わたしもその中のひとりで 魂のプログラムに沿い 精神界の働きを成し遂げなければいけない状況になりました。

人は何のために生まれ何を成し遂げるために生きているのか?

じぶんさえ楽しければ じぶんさえ良ければ じぶんさえ 生き延びれば それでいいのか?

じぶんだけ お金を持ち じぶんだけ 欲しいものが手に入り じぶんだけ 幸せ気分を味わえればいいのか?

わたしは そんな人生は嫌なのです。

生きていくには お金は必要です。

お金が全てではありませんが お金があれば じぶんと じぶんのまわりの人が 暮らしていけますし よりたくさんあれば 喜びが増してきます。

贅沢はしなくていいですが やはり じぶんにも ご褒美をあげられるくらいのお金が欲しいです。

身体が弱いため、幼少期から 口と頭を使う仕事を考えていましたので、職業は事務か営業ができるように じぶんじしんを鍛えてきました。

鍛えたというより 縁ある人が 鍛えてくれました(笑)

今の時期 見えない世界からの猛威的な恐怖と不安に負けそうな人達がたくさんいらっしゃると思います。

4月9日に 夜中に 島道鉱泉に滞在していた時に 救急で病院に行きましたが やはり身体に悪いことを重ねていると そのうち壊れてしまうということを思い出させてくれた現実をいただいたと反省しています。

わたしは 愚かで 傲慢な正確なため(笑)知らないうちに無理をしてしまいます。

そして回りにいてくれる人達に迷惑をかけてしまいます。

いっそ死んでしまいたい、生きていても無駄だ!と悲観的になることがありますが、この世に未練を残したまま死ねません。

そして、こんなわたしの意識を代えるキッカケになったのは EC事業への参入でした。

お互いに支えあい 助け合い 分け合う仕組みは 人の気持ちや思いを安心させて 生きる希望を与えてくれます。

今のじぶんでいいんだっ!
今のじぶんでも出来るんだっ!
今のじぶんで勝負するんだっ!

そんな気持ちが沸き上がってくるくらい巧妙で繊細、それでいて機能性が高く、経済が豊かになる!

そんな仕組みを屈している会社は 今までありませんでした。

わたしは 改めて じぶんの立ち位置を再確認するために 新しい分野に参入し 色々な皆様と交流するようになりました。

今の時期は 直接 お目にかかれませんが パソコンや携帯電話を活用しながらの生活は 眼球疲労の辛さより 生き甲斐や遣り甲斐の喜びが上回っています。

島道鉱泉を通じて いろいろな皆様を癒しと安らぎの世界の導き 本来の魂の役割を知っていただき 生き甲斐 遣り甲斐を見出だして頂くためのお手伝いをしたいと思います。

今日も、目が覚めて 呼吸が楽にできて 暖かい 寒いが感じられて 大切な人が傍にいてくれることに感謝致します。

改めて恵まれた環境に感謝致します!

ありがとうございました。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~
『光文書(光文書)』
https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/