Vol.189
2019年08月13






最近、島道鉱泉に看板を貼りました。

昔も今も、島道鉱泉の場所には、挨拶もせず人の敷地に入り、突然、館内に上がり込んだり 庭先をウロウロして勝手に写真撮影している人がいます。

最近は妹の旦那さまが監視をしているので安心ですが、知らない人が私有地にいるのはビックリします。

島道鉱泉に訪れる方は 日々の疲れを取り元気を取り戻して頂くためですので、その場所が必要とされている方々を優先させていただいています。

この場所は先祖代々の苦労の賜物の結集です。
それを受け継いだ、わたしたちは維持管理をするだけの恵まれた環境にいます。

そして今後、ひとりでも多くの方々を元気にするために島道鉱泉を大切にしてくださる方々を守るための規則が必要になってきました。

 

ちょうど 今夜 精神学協会会長の積哲夫先生と話が出来ました。

6月にシンロジカルセミナーでのイコンの話をして、わたしの描いていたことと同じ事を伝えられました。

やはり積哲夫先生は他の方とは違います。
先見の目があり世の中の行く末を見据えています。
そして何より深い大きな【愛】があります。
【愛】に道溢れたエネルギーと人間性の清らかさが、電話の向こうから伝わってきました。

わたしは何のために生まれ何を成し遂げられるのか?

改めて考えますさせられた一瞬の時間でした。

わたしの人生の次のステージの幕を開けようと思います。

わたしは人間事に囚われていました。
わたしは人間事に蝕まれていました。
わたしは人間事に振り回されていました。

今日から、また新しい流れを頂きました。
これからは、じぶんのための人生を歩みたいと思います。

島道鉱泉プロジェクトの仲間たちは優秀で素晴らしい才能の持ち主ばかりです。

わたしは、わたしの人生に見切りを付け、じぶんの魂に沿って生きていきたいと思います。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/