Vol.260
2020年02月28


いつも☆キラキラはるみのぶっちゃけ話☆~真実はひとつだけだから~を閲覧くださりありがとうございます。

精神学協会のプログラムを数年前に終え、色々な現実を見せられてきた8年間は、とても貴重で勉強になりました。

そのキッカケをくださった増田匡史さんに感謝いたします。
また、多大なご協力をいただいています、精神学協会会長の積哲夫先生にも、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

島道鉱泉のWebサイトもお陰様で、数年が経ちました。

閲覧してくださりコメントくださる方、Webサイトを管理くださる木田さま、またWebサイトのブログを書かせていただける環境を作るために協力いただいている皆様には重ねて感謝いたします。
ありがとうございます。

わたしは、幼少期からの闘病生活で、性格がひねくれているため(まわりの方々には見せませんが(笑))今でも、精神世界や神様を信じきれてないところがあります。

だから、わたしの人生に縁があるのは、神様を絶賛するタイプが多く、精神世界に繋がっている方々ばかりなのです。

幼少期には、不思議体験、奇跡が起きるたびに、気のせいだよ、たまたまだし、偶然だろう、と安易な人間的な解釈で片付けてしまいことや、わざと気づかないふりをしていました。

でも、島道鉱泉の戻り、毎日のように色々な現象を見せられると、さすがに神様を受け入れざる終えない気持ちが湧いてきました。

わたしの気持ちに拍車をかけたのは、現実世界での2回目、3回目に結婚した旦那様のずば抜けた能力を見続けてきたことと、じぶんの身体がだんだんあり得ないくらい強くなってきたこと、その色々な真実を目の当たりにしてきたことが、神様を信じる大きな理由になりました。

島道鉱泉活性化委員会代表の増田匡史さんをはじめ、ぬながわサロン代表の勇吉先生は、どちらも精神世界に関わっています。

増田匡史さんは、神様が大好きで、精神世界のメカニズムを知りたい方と認識しています。

増田匡史さんは、人間関係の構築に苦労してきたので、物質世界で活躍される方だと思います。

ぬながわサロン代表の能登勇吉先生は、神様を信じきっているので、精神世界の能力を持ち合わせていますので精神世界で活躍される方だと思います。

勇吉先生の能力は驚異的ですので、関わった方にしか判断出来ません。

勇吉先生のカウンセリングを受け、その通りに行動された方のみが、じぶんの思い通りの人生を送ることができます。

わたしも、勇吉先生との出逢いで、人生が変わりました。

勇吉先生といると、わたくしごとの大脳が考える私利私欲ではいられなくなります。

本来のじぶんの本能で感じる時間が増えてきます。

勇吉先生の放つエネルギーに当たっていると、あくどい考えやひねくれた思いがなくなってきます。

2011年の冬、積哲夫先生に『全て用意されているから島道鉱泉へ帰ったら』と言われましたが、年が明けても、島道鉱泉に帰ることを拒んでいたわたしに人生最大のショッキングな出来事がありました。

2011年の年末に決断していれば、事なきを終えましたが、私利私欲で強情で、強欲なわたしがいましたので、、、その当時は、心身ともに疲れはてました。

それを解除してくれたのは、勇吉先生との出逢いでした。

わたしは、勇吉先生のお陰で救われました。

勇吉先生が近くにいてくれて『これから良くなるよ!』と常にいい続けてくれました。

わたしは、勇吉先生に感謝しています。

言葉には言い尽くせないほど感謝しています。

何で恩返しをできるかは判りませんが、一生をかけて、勇吉先生を補佐役を勤めさせていただきたいと思います。

積哲夫先生に、『ひとりひとりが救世主になれるんだよ』と聴いたことがあります。

わたしは、勇吉先生は救世主だと思っていましたから、わたしも救世主の仲間入りをしたいので(笑)勇吉先生と一緒に働くのです。

今日ある命を大切に
今日ある肉体を大事に

今日も恵まれた与えられた環境に感謝なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~
『光文書(光文書)』
https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/