Vol.112
2018年11月3


島道鉱泉に戻り、6年の月日が経つ割には、じぶんは歳をとっていないのではないか?と思うくらい若返っていくような気がします!

もしかしたら、気だけかもしれませんが、いつも、常に、24時間 気持ちが高ぶり ワクワクして そしてニヤニヤ、挙げ句のはてに笑いまで出て来て、おかしくて、面白くてたまりません。

そんな感情が出始めたときは、頭が可笑しくなったのかと じぶんを疑りましたが、楽しいとか嬉しいとか笑いが出ていると、やはり幸せ気分になりますから、それは、それですなおに出せばいいんだ!と思うようになりました。

未来の計画を具体的に書き出し、時期を決めて行動してきた6年間でした。

じぶんでヤリキッタ感が強く、とても心地いい疲労感と脱力感があり、最近は意識して安静にしています。

今年の初めから いろいろなことが動き始めてきました。

まわりの皆様のご支援、ご協力などもあり、スムーズに事柄が、流れてきています。

私の場合、時期をずらしたり、待ったりするのは、人に動いて頂くときです。

動いて頂きたい方には、役割があるのですが、そういう方々に限って、考え方や思考は ごじぶんの人間界で生きてきた過去の経験値から推測されがちになり、結局は、邪魔が入ってしまいます(笑)

私の鉄則の中には、亡くなった夫からの教えがあります。
人と上手にお付き合いするときは『信じる』『待つ』『許す』ということです。

じぶんとは違う脳みそですから、動く訳がないと様子を見ながら 関わっていくと いずれ動いてくださるようになります。

人の意識が代わり 天の理にかなった行動をし始めると どんどん流れが始まります。

ただ、がむしゃらに動く時代は終わりました。

今の時代にいきる人たちは、本物と偽物、嘘と誠、光と闇を振り分けれるような脳みそになっているはずです。

私は、そう信じてやみません。

私は、命あるかぎり、いつまでも待てます。

私は、どんなことをされても、許します。

そうすると、またより良き流れが 私に訪れてくれます。

毎日、感謝の気持ちが湧き出てきて、何をしていても楽しくて、どんなことをされても許してしまい、あげくのはては笑いしか出てきません(笑)


私は、やはり島道鉱泉が大好きです。

島道鉱泉に関わってくださる皆様が大好きなんだと つくづく感じます。

ひとりでも多くの方々が 島道鉱泉の環境を活用して じぶんらしく輝けるよう支援したいです。

いずれは、島道鉱泉の場所や環境を活用して働いていただきたいです。

島道鉱泉の場所は、人手は、たくさん必要なのです。

どんな人でも生きる権利があります。

生きるのが疲れた方には 島道鉱泉の場所はピッタリだと思います。

6年前 わたしも 死にそうでした。
人生に疲れはてて生きる気力が薄れていました。
でも、今は、もう元気になりました。

私は、生きています。私は、まだ生きれます。私は、まだ生きたいです。 私は、とっても元気です。

今日ある命に感謝しながら、名一杯 喜んで、深呼吸をして、生きたいと思います。

改めて 恵まれた全ての環境に感謝なのです。
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ