Vol.100
2018年08月9


幾度も同じ繰り返しをしている 島道鉱泉のスタッフの面々を あたかも許してしまう主人を理解できないわたし

今日も また 主人の人柄を見直す

人は いろいろな価値観や思考があり 情や欲がある

そんなものをちょくちょく出しているから 同じ過ちの繰り返しをするんだよ

主人の その情けが いずれ回りを破壊することを 優しさや甘さで 出してはいけないのだ

今 真剣に向かわないと
今 本気で挑まないと
今 真実を見つけないと

これからの時代は 生き地獄を体験することになるし 死んでも地獄だよ

誠心誠意をつくし 人のために働く

その本当の意味を分からなければ 脳ミソが正常に動かないよ

今日も 人を返して 見せられる現実をそのまま鵜呑みには出来ない

じぶんの直感で 決めたことに忠実に動かなくては 機能していかない

じぶんが決めたことは、己自身で責任を取る

改めて 与えられた全ての環境に感謝なのだ
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ