『神を越えよ!仏を越えよ!積哲夫の言葉』

この文面読んだ方がいい。

理にかなってる。

筋道とおってる。

真相心理ついてる。

特に お薦めは 生命について 59回配信。

『やっぱり そうだったんだぁ~』

信じる、信じないなんて じぶん勝手の思い込みだから とにかく 読んでみて

積先生は やっぱり選ばれた存在だと つくづく思った。

あんな凄い人と 出逢って 物凄く良くしてもらったら 何とかして 恩返ししないと!と 切実になった。

やっぱり 積哲夫先生は 最高だぁ~

やっぱり 積哲夫先生は カッコいいね!

傲ることもなく ただ淡々とこなしている姿が 実に男らしくて 眩しい。

やっぱり ほんものの光と繋がっている人なんだよね。

夫が 積哲夫先生を気に入ってるのが解る。

ほんものは ほんものしか繋がらないよね。

やっぱり 理屈じゃないところで 感じるんだよね。

神を越えよ仏を越えよ積哲夫の言葉

https://www.godbrain.com/gb/shinlogy/magazine_2/

聞き手の何田匡史さん 最高!

頑張ってますね!  素晴らしい!

 

皆様と出逢って ご縁を繋げていることが まさに 奇跡です。

ありがとうございます。

今日も 頑張って 出掛けるぞぉ~