Vol.275 2020年08月13 5月に関わったEC産業で、人を紹介いただく事が多いわたしは、新しい出逢いを通じて わたしの人生を振り返り お話しています。 幼少期 幽体離脱をしてから 人格が変わり 見えない世界との交信が始まり じぶんとわたしを照らし合わせ ほんものかにせものか 光と闇を振り分ける癖をつけてきました。 わたしは 幼少期から 他の方が見えないもの 聞こえないものとの接触があり その声や音 映像や画像が どこから来るのかを探究しながら 確認してきました。 そのために ヒトとの交流を重点的に 人間の感情を音や映像を返して 照らし合わせる作業をしてきました。 ヒトと関わるとき『感謝』わたしのなかには いつも その言葉が出てきます。 なぜなら わたしは いつも じぶんにも まわりにも感謝が足りないからです。 素直や謙虚は 多少あります。 感謝を忘れてしまいます。 素直にじぶんの気持ちのまま生きていかなければ 病気が悪化して 死に至りますし、謙虚がなければ 無理をして これもまた肉体が滅びてしまいます。 わたしは じぶんが 一番 可愛いので 素直さと 謙虚さを大事にしてきました。 でも、感謝は どうでしょう? わたしが わたしが 奢り高ぶり 何でも出来る気になり まわりの意見も聞かず 気持ちに気づかない なんてことになりかねません。 人間は 感情などという特殊な機能が組み込まれています。 喜怒哀楽など 本来は なくても生きていけるのでしょうが この世は闇の世界、魔の世界ですから 自然に悪い方向へ流れていってしまいます。 その世界に生きているから それは当たり前なのですが そのことを知っているかいないか?で 人生は 大分振り分けられていきます。 幼少期 見せられた映像 『地球が汚れているから掃除しなくちゃね~』のあの発光体からのメッセージが 最近 よく出てきます。 ヒトの汚れた部分や煤けた部分や醜い部分が 気になる性格になってしまったのも、何らかの意味があるのだと思います。 じぶんの内なる声を聴き わたしの内なる声と照らし合わせて ほんものかにせものか? ほんとうかまがいものか? 欲や情に駆られたまま 思い過ごしていないか? 自分勝手な我が儘を突き通し 正当化していないか? わたしは いつも反省しています。 じぶんの府に落ちることをやりきれない弱いじぶんを反省しています。 ご縁が繋がり 新しく出逢う皆様は 神さまを信じ 清らかで軽やかで健やかなエネルギーを放っています。 そんな方々に お目にかかる度に、【人間界での役割より精神界での役割があるんだなぁ~】と感じます。   今日も目が覚め 自由に表現できる環境を与えられることに感謝します。 今日も手が動き やりたいことができる立場に感謝します。 今日も恵まれた 与えられた環境に感謝、感謝なのです。

キラキラはるみ

~お薦めサイト~ 『ツクツクマーケットウェブサイト』 https://tsuku2.jp/shimamichikousen 『光文書(光文書)』 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/