Vol.102
2018年08月23


島道鉱泉に来た頃は 衰退しきって なにも出来ないくらい気の毒な人だったのに 今では 我が物顔で 傲慢で 自己主張が キツくなるくらい 元気になった。

良かったじゃん。

自分の可能性を試したいと 島道鉱泉の場所を離れる人に 心から 祝福をしたいものだ!!

わたしは じぶんが生きるために わたしらしく活かされるために 島道鉱泉を選んだから 夢を成し遂げるために そこからは離れない。

主人と妹と わたしを信頼してくれる仲間と一緒に どんなことがあっても 立ち向かっていくんだ。

出逢いと別れを 幾度となく繰り返しながら わたしの人生を わたしらしく 描く。

今日ある命 今日ある役目 今日しか出来ないことを 誠心誠意をつくし 喜んで やさせてもらうんだ。

この肉体 この意思 この魂が 一体となり動けるだけ 名一杯 動き回るんだ。

今日も 与えられた環境を目の当たりにして 冷静沈着 平常心で ひとつ ひとつの事柄を丁寧に こなせて良かった。

今日も 無事に 過ごせたことに 改めて感謝なのだ
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ