Vol.268
2020年05月26


いつも☆キラキラはるみのぶっちゃけ話☆~真実はひとつだけだから~を閲覧くださりありがとうございます。

昨夜 早く寝たので 起床は 3:00

島道鉱泉は源泉掛流し 24時間沸いていますので助かります。

静かな朝は 落ち着いて リラックスできる時間です。

ありがたい限りです。

湯葉が 肌にふれると 身体の内面の汚れも取れるようで 気分が軽くなります~



作年末から 島道鉱泉を離れて家族との時間が少なくなりました。

高齢の両親の顔を見るたびに じぶんの生きざまを考えます。

わたしの両親は わたしたち三姉妹を娘にもち とても苦労したと思います。

一生懸命 働いて わたしたちを育て上げた両親には感謝しています。

わたしは 46年間の闘病生活で 苦しい時期を過ごしましたが 生きていられるだけでいいと思っていますので 何も欲しいものがありません。

ただ、人間界で いくら活躍しても いくらお金を稼いでも いくら回りに喜ばれても 心が満たされません。

なぜなんだろう?と いつも考えてきました。

島道鉱泉は 他とは違うエネルギーを感じ リラックスして 解放感で いっぱいになり 今のじぶんのことを じっくり考えさせられる場所です。

何度も その場所に来ると 不思議と直感や感性が研ぎ澄まされてきます。

そして じぶんでも想像できないほどの感情が湧いてくるのです。

【わたしはなんのために生まれ 何を成し遂げるために生きているのか?】

いつも そのフレーズが頭に浮かびます。

【癒しのパワースポット 島道鉱泉】の名付け親の 積哲夫先生は コピーライターのお仕事や出版社やブランドショップや神社などなど

ありとあらゆる方面に精通している実業家です。

と、同時に 清らかで 高貴なエネルギーを放ち 【愛】に道溢れた存在です。

積哲夫先生の話は いつも真実味を帯びています。

【まだ精神界での役割 果たしていないよ】と言われます。

現実に見せられる人間界のことを通じて わたしの精神界での役割は やはり 島道鉱泉プロジェクトの働きなんだと感じています。

天は絶妙なタイミングで人を返して現実を見せてきます。

いつも与えてくださるのです。

わたしのことを気遣う母親の優しさと じぶんなりの精一杯を尽くす妹

また内なるエネルギーを秘めて 変わろうとしている義理弟

マイペースで 愚痴を吐かず 疲れた顔も見せず また いつでも 冷静な対応をしてくれる父親

そして、いつも常に わたしを 気遣い 支えてくれる主人に感謝です。

こんな時期だからこそ 家族との絆を確認し 今日出来る精一杯を尽くしていきたいと思います。

今日も目覚めることができて 身体が自由に動けて 意思表示ができる環境にいられることに感謝です。

今日も恵まれた与えられた環境に感謝、感謝なのです。

最後まで お付き合いくださり ありがとうございます。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~
『光文書(光文書)』
https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/