Vol.82
2018年06月14日


島道鉱泉の定休日に訪れる方は 親の世代からの大、大、大常連か 初めてのケース

昨日 島道鉱泉へ 来られた 東京在住の女性
今日も 訪問された !!

『昨日、来たんですけど 定休日でも 誰かしらいるから 来てもいいって言われたので、もう一度 来たくて、、、来ました!!』

くったくのない、悪びれていない笑顔で 話す その人に 『定休日なので、お帰りください!!』と無下に言えなかった(笑)

素直で 心の綺麗な人なんだなぁ~
肌で感じる ことのできる人が 増えてきたんだなぁ~と思いながら 対応した。

『気に入りました!!』
『また、来たくなりました!!』
『言葉に表せないくらい気持ちいい!!』
『神秘的ですね!!』
『身体が軽くなりました!!』

感想は 皆様 いろいろで 聴いてるこちらも 嬉しく、愉しくなる会話だ。

島道鉱泉で 出逢う方々は ある意味 選ばれて 来ているなぁ~と つくづく感じる。

縁とは 不思議なものだ。

わたしの生まれる前から 何かのちからが作用して 流れ流れて 島道鉱泉の場所に滞在していたとしても、今のわたしは それを素直に受け入れられる。

訪問された方が、帰られる時の 顔色の良さと笑顔を見るたびに

島道鉱泉で、働いていて良かったなぁ~と じぶんも笑顔になる。

やっぱり 囲炉裏で、飲むお茶が 効いたかな?

やっぱり 景色が 絶景だから 良かったかな?

やっぱり わたしのトークが 冴えてたかな?(笑)

やっぱり 島道鉱泉水が 魂を浄化するんだろうなぁ~

気持ちいいこと 癒されること 面白いこと 愉しいこと 全てが 揃っている島道鉱泉

世界で たったひとつの 唯一無二の この環境を 初心を忘れず 提供していくことが

今のわたしに出来ること。

定休日の訪問者との触れ合いで 初心を確認した1日だった。

今日も 与えられた 全ての環境に感謝なのだ。

キラキラはるみ