Vol.137
2019年02月08


今年から、島道鉱泉利用について
春から『完全予約制』を決意しました。

冬の期間は、積雪量が多く 12月~翌年の3月までは坂道は徒歩になるため 春~秋にかけての島道鉱泉の環境が違います。

この10日間、天然ガスの修繕作業を費やしていますが、自然現象に合わせての作業が続いていて、いまだかつて普及の見込みはたちません。

わたしは、島道鉱泉の場所に戻り、楽々し過ぎて、じぶんの夢を見失っていました。

島道鉱泉の場所に来てもらいたいわけではなく、自宅で島道鉱泉を満喫してもらうために、家業を引き継いだのでした。

聖別島道鉱泉水があるのに、その製品をじぶんとじぶんの気に入った人にしか教えず、のほほんとしていたことを反省しました。

わたしは、今年から行商に出ようと決めました。

島道鉱泉の営業内容

入浴可能時間
9:00~16:00
部屋利用がある場合 2,000円
1回入浴の場合 1,000円
昼食 1,000円、2,000円、3,000円

全て完全予約制
お電話かメールでの予約が必要

わたしは、いつも、じぶんが、お客様ならどうかな?って考えるから、やはり完全予約制で 人がたくさんいるのは嫌だから 1日限定5名までだな。

天然ガス普及工事のお陰で、初心に戻れた。

ありがとう、自然界。
ありがとう、島道鉱泉。

今日も、在宅で仕事が出来ることに感謝だ。
今日も、元気でいられることに感謝だ。

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ