Vol.175
2019年06月25


【あぁ~やっと昔に戻ったなぁ~】と感じたのは、昨夜、妹と二人で仕事の打ち合わせをしていたときでした。

最初の結婚の時の旦那さまが他界した時、霊気現象で体調不良になっていた私を献身的に支えていた頃の妹に戻った気がしました。

私を見る目や言動、態度が別人になりました。
別人というか昔の凛々しい彼女に戻りました。

【結婚して守る存在が出来たから強くてしっかりしんだなぁ】と感じ、自然に涙が出てきました。

わたしは何のために生きているのか?
やはり暇潰しか?
誰かと関わり何をしたいのか?

妹が元に戻った途端、じぶんのなかで『やっと次の段階に進めるなぁ~』という安堵感が溢れてきました

昨日、バランス調整をした方も、ごじぶんでは気づいていないが 芯のしっかりした素晴らしい人でしたので、島道鉱泉プロジェクトに関わってくださるよう依頼しました!

わたしに関わる皆さまは、気が良くて、純真無垢で、優しい、人のお世話を何の代償もなくしてくれます。

わたしは昔から関わる方々に恵まれています。
お互いの気持ちを素直に伝えて、コミュニケーションを取りながら、より良い方向へ考えます。

理論的で建設的で客観的で、それでいて柔軟性があり臨機応変です。
肝が座り度胸があり、じぶんの未来を見据えています。

そんな方々との仕事は愉しいです。
そんな方々との時間は嬉しいです。
そんな方々との生活は尊いです。

幼少期から、人が見えないものが見え、感じないものを感じ、まわりから陰口、悪口、誹謗、中傷を言われ続けてきました。

【私を気にしてくれる存在がいるのはありがたい。その人に逢って、わたしのことを知って欲しい!そして相手の知りたい!】

わたしは他の人とは思考回路や価値観が違います。しかもかなり変です。頭が狂っているのかもしれません。でも、わたしはそんなじぶんの感覚が気に入っています。

回りが何を言おうと気にしません(笑)
だってわたし自身が満たされていて、まわりの方々も笑ってくれているので、それでいいのだと思っています。

勇吉先生に『お前は、岩石みたいな奴だから、一緒にいる人は鬼に金棒だよな!』と、言われます(笑)

勇吉先生は わたしを いつも誉めてくださいます!とっても嬉しいです!

6歳の頃、病魔に襲われ入院していたときから病気に負けない強い意思を持ちたい!と思って生きてきましたが、でも、よくよく考えると、、、最初から強かったので特別なことはしませんでした(笑)

強ければ言い訳ではないし、弱ければ悪いわけでもないのですが、強いだけではダメですし、弱すぎても生きにくいですから、丁度よいバランスが大切なんだと思います。

この世のなかは 何でもいいわけでもないですが、どうでもいいことだらけです。

今日も人間界で起こる出来事を軽く交わし、精神界のことを伝え続けようと思います。

この世にわたしと言う存在に起きる全てのことを素直に受け入れるのです。

今日も本心を語り、本気で勝負するのが格好いいです。
それは回りにいる他人に対してではなくじぶんとの闘いなのです!

回りにいる存在には見ていて欲しいだけなのです(笑)
あとはわたしが全身全霊でさせてもらうだけなのです!

今日もWebサイトで好き勝手なことを書かせて頂き、とっても嬉しいです!
今日も頭が動き、手が動き、目が見えていることがありがたいです。

この場を提供してくれた何田匡史さん
、積哲夫先生に感謝なのです!

今日も素敵な一日になると感じる朝なのです!

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/</a