Vol.125
2019年01月02


島道鉱泉に訪れる人は選ばれていると強く信じているわたし。

関わり方は、それぞれだけど、必ず何があるのは確かだ!

しかも昨年、精神学協会正会員になり、blogを書かせてもらうようになり、益々、急加速している。

わたしは、人の行動しか見ていない。
口ばかりで行動が伴わない人は信用しない。

新年早々、島道鉱泉地域活性化委員会 代表の増田匡史さんから教えてもらった話は、わたしの信用している積哲夫さん(精神学協会会長)から聴いた話だった。

さっそく、サイトを見たら、やはり!
自分の感じていたままが記されていた。
見えない世界を語るには、現実世界で実績がないとね。

さすがっ積会長は別格で信用できるから頼もしい。
その積会長と一緒に仕事をさせてもらっている私って?最高にツイてる!ありがたい。ありがたい。

https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

だから真実を伝えなくてはいけないのだ!
だからやり続けなくてはいけないのだ!

島道鉱泉に関わり、世にも奇妙な出来事や嘘みたいな本当の話や、あり得ない奇跡を、出逢った人に伝えなくてはいけないのだ!

今日ある命は当たり前ではなく、与えられたものなのだ!

今日ある意識は私事ではなく、じぶんの中に存在する神性も含んでいるのだ!

私利私欲では利に叶わなくなる。
我儘ではまかり通らなくなる。
自分勝手な解釈は筋道がズレてくる。

気を付けなくちゃ。意識しなくちゃ。
じぶんのなかにある光と闇を把握しなくちゃ。
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ