Vol.60
2018年04月28日


精神学協会 正会員 ミエルさんの記しているブログは 合点がいく。

以前より 読みやすいのは 文章が 簡単な言葉になったからと わたしが じぶんが覚醒したからだろう。

にんげんごとで振り回されている時期を終え、いよいよ始まった今春。

4月から ザワザワ、ゾクゾク、ワクワク、ソワソワしはじめていたと思ったら、疎遠なっていた存在が 次から次へと 繋がり始める。

人間の感情ほど 厄介で 面倒なものはない。

だからこそ 天の役割を担う存在になるのだ。

わたしの人生は わたしの自由に 好き勝手にしたいと思っていても いつも なぜだか 上手くいかない。

もしかして 天の役割分担 素直に受け入れてないから?なんて思い始めたら わたしの人生は わたしだけのものではない。と悟った。

わたしの人生に思い込みたいけど 実は もう決められていた。

だから 抵抗したくて 今まで がむしゃらに ハチャメチャに テキトーに イイカゲンに じぶんを粗末に 傷つける 生き方を していたんだ。

ってことに気づいたら 超恥ずかしいわぁ(笑)

何で、もっと早く行動しなかったんだろう!

時間がないの分かってたのに。

最近は 時間に追われず 余暇が増えて 嬉しい!!

天の役割を果たせる時間がたくさんある!!

あっ 精神学生協会正会員 ミエルさん 文章上手いのには 驚きっ!!

分かりやすいわぁ

ほんものの精神世界を信じない人
まだ間違った教えにすがりついている人
じぶんの考えが正しいと勘違いしてる人

なんだか 気の毒で 可哀想すぎて 近くに寄れない(笑)

素直になれば 分かるのに。

集中すれば 見えるのに。

今、今日、現実に起きていることが じぶんの選んできた、生きてきた結果なんだよね。

一番 分かるのは お金。

お金があるから ないかで 使い道が合ってるか 違うか。

 

お金が自由に使える人は 天から授かっている選ばれた人か

仕組みを知っていて その通りに行動した人か。

そんな気がしてならない。

 

最近 よく思う。

今のじぶんの暮らしに 不平や不満がある人は 止めればいいのに。

その環境から 離れればいいのに。

そんなことを続けていたら 後々 苦労する。

苦しい結果になる。

生きていられたらいいけど、命があればいいけど

肉体が滅びるまで 判らない人は きっと後悔の念で 死んだ後も 自分が 苦しいよ。

天の役割を、 魂の役割を知り 真っ当すれば

お金の流れがよくなり 楽に生きていけるのに。

今日も気付きとやる気がでて 嬉しい気持ちになった。

支えてくれる全ての存在に 感謝なのだ。

 

精神学協会正会員の、皆様が記しているブログ
特に ミエルさん 大したもんです。
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mikuni_no_jidai/page/2/

 

キラキラはるみ