Vol.174
2019年06月25


島道鉱泉のWebサイトを閲覧して、コメントをくださる方がいらっしゃいます。

興味関心を抱いてくださり、嬉しい限りです!

ただ、わたしは超人的な我儘で、自分勝手で、プライドが富士山よりも高いため(笑) 皆さまの愛に満ちた感想や意見は求めていません。(笑)

この島道鉱泉のWebサイトを監修くださった積哲夫先生、また実費でサイトを立ち上げてくださった何田匡史さん、そしてWebサイトを管理くださる木田さま、島道鉱泉関連に関わってくださる方々でさえ評論を言われたことがありません。

意見や感想は 直接 お目にかかり、お聴きするのが一番だと思います。

顔も見せない、姿も見せない、島道鉱泉の場所に直接、訪れていない方々は、一体、わたしたちの何を知っているのでしょうか?

そして、なんの権限で、コメントをしてくるのでしょうか?

わたしは、わたしの言いたいことや やりたいことをやらせていただいています。

島道鉱泉の場所に訪問されていないあなた、あなたです~

あなたは何様ですか?
あなたは何者ですか?
あなたは何をしたいのですか?

わたしは、島道鉱泉活性化委員会代表の増田匡史さまに依頼されて じぶんの想いを書いているのです。

わたしは、本当は、わたしの持論を披露するのは嫌なのです(笑)
でも増田匡史さまの熱い思いに胸を打たれ、やむなく書く流れになったのです。

わたしは、今まで回りに言いたいことを言わず我慢してきました。まわりは私を誤解して、色々なことを噂していました。

直接、言ってくだされば言い訳できますし、説明も可能です。
一方的なコメントやメッセージ、しかも間違っているとか、ウザいとか、キモいとか、そんな変な感想は遠慮させていただきます(笑)

そんな下品で意識の低い意見は聞きたくないし、感想もいりません(笑)
評価は、できる限り上品で、嬉しくなる内容で お願いします!


じぶん以外の人に対して 顔も見せずに 評価 意見を 言っている あなた あなたです。

一日も早く 島道鉱泉に訪問して その化けの皮を剥がしてくださいね(笑)
化けの皮よりごじぶんの重い荷物や鎧をおろしてくださいね!

わたしは 毎日 生まれ変わっています。
生まれ変わっている意識をしています。
細胞は入れ替わっていますが、気持ちや感情も少しずつ変化したり、色々と移り変わるのです。

でも、じぶんが良ければ、じぶんといてくださる回りの皆様が良ければ、良いのだと思います。良しとするしかありません。

人は完璧ではありませんし、完全ではありません。

もし、興味関心があるなら、全然ない方、逆に拒否したり否定したりしている方、是非とも島道鉱泉に来れば 気づいていただけると思います。

SNSの嫌いなところは 顔が見えないところです。(笑)
そして偽れるところです。(笑)

正々堂々と面と向かい お話しできたら嬉しいですね~

わたしは、評論はいりません!
じぶんの意見なんて 人に相談されたら言うべきです。(笑)

実のところ、、、わたしも妹も まわりに頼っていませんし、相談したことがありませんし、誰の言うことも聴きません(笑)

じぶんの意志が強すぎて(笑)まわりを振り回していますので、、、あとは、感じたことを素直に書いている ただそれだけです(笑)

真剣になり アドバイスをしているあなた
真面目に捉えて知らない人にアドバイス的なコメントはしないでくださいね(笑)

あなたのアドバイスはわたしたちには必要ないですよ~

仲間になりたかったら 島道鉱泉へ お出かけくださいね!

そして わたしたちに 面と向かって意見を述べて頂けたら とっても嬉しいです~

あなたですよ!人のことより じぶんのことを しっかりしてくださいね~

島道鉱泉のWebサイトのわたしたちのことは 気にしないで、心配しなくても、大丈夫ですからね~

今日は こんな気持ちになりました。(笑)

島道鉱泉Webサイトにコメントをくださる方々の中で わたしや妹や勇吉先生に 逢ってもいないのに 評論、評価、評定、に似てるような意味不明な文章を書いてくる方がいます。

それが違和感があり 気持ち悪いエネルギーなので とても気になりました~

わたしは気持ち悪いエネルギーを発する方が大好きなので、とっても気になります。
だから、逢いたくて、逢いたくて仕方ないのです。

コメントばかりしていないで、早く 島道鉱泉に来て頂きたいです。
そして、わたしと正々堂々 面と向かって お話をしましょう~

きっとごじぶんの勘違い、思い込み、に気づくはずです(笑)

今日も言いたいことをメッセージして
今日もやりたいことをやらせていただき
今日も沢山の涙を流し
今日も生きてる!って実感しました!

改めて恵まれた環境に感謝、感謝なのです。

キラキラはるみ