~地獄からこんにちは!の巻~
Vol.325
2021年12月11日
最近、生まれる前の記憶を思いだし、涙が出てきます。
真っ暗闇の中で、ずっと、ひとりで、そこにいました。
叫んでも、叫んでも、なんの返答もなく、真っ暗闇の先は闇でした。
悲しくて、苦しくて、悔い改めを何度も、何度も繰り返しながら、その時が来るまで待ちました。
生まれたときに、この物質宇宙に出てきて、肉体の粘膜が焼けてしまいました。
暗黒面の中に、長い間、滞在したので光が眩しすぎたのだと、勝手に妄想しています。(笑)
わたしの生まれた場所は、色々なにんげんが訪れたので、身体が汚れて、侵されて、とうとう、7歳で病気になりました。
高熱が出て、粘膜が癒着した時に、目の角膜が剥がれました。
小学生時代、3回の移植手術と、逆さ睫毛を焼くためレーザー治療も経験しました。
幼い頃から、にんげんの発する何とも言えない波動を感じながら生きてきました。
また、どこからともなく聞こえてくる声に耳を澄まし、振り分けるための確認と分析を怠りませんでした。
精神世界の色々な存在とコンタクトがあるときは、じぶんの内なる声と相談して会話していました。
昔から、わたしは、精神世界の能力を持つにんげんと繋がることが多かったような気がします。
でも、みんな中途半端で、理屈にかなわない存在だらけでした。
それは、ほんものを見極めるための準備期間だったのだと思います。
7歳の幽体離脱の体験から、わたしは、一度、死んだのだと思っています。
危篤状態から、目が覚めた時、それまでの記憶がなくなっていたのです。
わたしは、家族の顔も名前も忘れてしまっていました。(笑)
死に際を経験して生還してから、わたしの人生の第二ステージが幕を開けたのです。
何度もやり直す人生を選び、それを全うする。
初めから、またやり直す生活がはじまりました。(笑)
あれから46年の歳月が経ちましたが、肺と目の病気は相変わらずで、一度、剥がれた角質は戻りませんし、肺の奇形も元の形には戻りません。
でも良いのです。
それは、それで良かったのです。
わたしの肉体は、そのままで良いのです!
その形、ありのままのじぶんを全て受け止め、受け入れ、受け流しながら、仲良く付き合っていますから、じぶんの物語宇宙のシナリオは、とても楽しく、面白い仕上がりになっています。
幼少期の夢は、120歳まで生きることでした。
それは、肺の疾患のために、長生き出来ないと宣告されてきたからだと思います。
薬を飲まないと病気は治らない。
治療をしないと病気は悪化する。
病院に行くと、決まって言われたのが、『他の人とは違うから、無理しないで、気をつけなさい』
確かに、肺機能は、健康なひとより劣っていて数字を見ると驚き、やはり病気なんだと確信しますし、階段を上ったり、無理をすると、すぐ呼吸困難になり、血の気が引き、めまいはしますが、なるべく無理をしないように気をつけています。
目の症状は、朝日が眩しく、目がくらみますし、夜道を歩くとき、全く見えませんので、介助人がいないと歩けませんが、まわりに助けてくれる人がいますから、ありがたいです。
わたしは、今日も、助けられて暮らしています。
わたしは、今日も、支えられて生きています。
わたしは、今日も、守られて存在しています。
しかも、今日も元気です!(笑)
だから、神様の手となり足となり働くことを意識することが、じぶん自身で決めた約束なのです。
その約束を破ったら、じぶんが許せないし、後悔すると思います。
『人を見ず神を見よ!』の言葉通りに、今日も、にんげんの中に存在する【神性】と会話していきたいと思います!
今日も、目が覚めて、呼吸ができて、目が見えて、指が動いて、耳が聞こえて、寒さを肌で感じられることに感謝です。
今日も、恵まれた環境に置かれている立場に感謝いたします。
~キラキラはるみの超お薦めサイト~
【ツクツクマーケット】
~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468
~心と身体が元気になる店 癒しスポット光の泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830
~心と身体が目覚めるとき バランス調整ぬながわサロン~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831
キラキラはるみ