Vol.50
2018年04月18日


悲しみにくれるときも 寂しさが込み上げてくるときも いつも家族が傍にいてくれた。

母親は いつもと変わらない笑顔で
父親は いつもと変わらない態度で
日常の生活を過ごす。

なくしたときに 初めて気づいた。

どんなに守られていたか
とんなに助けられていたか
どんなに支えられていたか

いつも傍で笑ってくれる
いつも傍に励ましてくれる
いつも傍で応援してくれる

そんな存在が当たり前じゃない

まわりの存在を邪険にしたり
まわりの存在を粗末にしたり
まわりの存在を濃き使ったり

そんな人にはなりたくない!!

いつも優しく 親切に
ありったけの笑顔にサービス精神を添えて

そのサービス精神は じぶんじしんに

その優しさを じぶんじしんに

今日も 恵まれた すべての環境に 感謝なのだ!!


キラキラはるみ