Vol.157
2019年05月14


先日 石川県金沢市の白山比咩神社に出掛けました。
先月、島道鉱泉に初めて訪れた女性に同行してもらいました。
その女性に逢った時に『島道鉱泉向き!』とメッセージが下りてきました。

その日から わたしの現実世界で 人間的な感情がひしめき合う環境に遭遇しています。

精神学協会の積哲夫さんが著書の【最終知識】の冒頭に記載されていた白山比咩神社の話を思い出しました。

わたしの中で『また、ステージが変わるなぁ』と感じました。

人の縁は不思議です。
いつも必然的で奇跡的です!
その縁を大切にしていきたいと思います。

いろんな出逢いがあり 人と関わるたびに 自分自身を垣間見ています。

わたしが、わたしらしくあるためには、喜怒哀楽をフル回転します。
でも、じぶんの本来の役目を全うするためには 喜怒哀楽をコントロールする必要が重要です。

人と関わるたびに感じることがあります。
『わたしみたいな考え方ならいいのに、、、』と でも、違います。

これからも わたしは わたしの感情をフル回転し じぶんの魂の役目を全うするために じぶんらしさを忘れず マイペースで 気を楽に 働きたいと想います。

今日ある命は 当たり前ではありません。
今日も目覚めて やりたいことができることに感謝なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/