Vol.93
2018年07月04日


島道鉱泉での仕事は 時間がたつのが早い!!

もうこんな時間? まだやり残したことが沢山!!

いやいや、無理しちゃダメだよ!!

回りの人と波長を合わせて

回りの人とタイミングを合わせて

回りの人と呼吸を合わせて

そうすれば 気が軽くなり

楽しくなり 心が暖かくなるのが判る

わたしが わたしが は、もうやめて

あなたに あなたに を、始めよう

お任せします。 委ねます。 信じてます。

でも、でも、一生懸命、頑張って ダメなときは 早めに教えてね!!

わたしが 全部 請け負うから!!

わたしは わたしに 責任をもち

わたしは わたしに 期限を切り

わたしは わたしに 誓うのだ!!

夢や希望を強くもち どんなことがあっても 諦めない!!

不可能を可能にしてきたわたし

その能力を最大限に発揮し 力の限り頑張るのだ!!

今日 起きうる現実は 全て じぶんの肥やしになる

今日も与えられた すべての環境に 感謝 感謝なのだ

キラキラはるみ