Vol.92
2018年06月27日

本来のじぶんにならないと わたしは命の危険にさらされる。

そんなことを忘れてしまい 物質世界で がむしゃらに仕事をしてきた。

島道鉱泉のこと、地域貢献のこと、心と身体と行動が一体化になるとき 肉体が保たれる。

幼少期の頃に体験した 精神世界を確認してみよう。

今日の病気受診での 付き添いをしてくれた妹は、わたしが現実世界でしてきたことを見ている唯一の生き証人だ。

ひとりでも 多くの人に ひとりでも多くの存在に 島道鉱泉を知ってもらい

主人 妹をはじめ そこに纏わる人の存在を知ってもらうことが

これからの時代を生きていく人達が 救われる道だと 確信している。

信じてはダメ。 試して 試して 試し続け
確認 確認 確信に繋がるまで 追究しなければ

本物の環境や人に 出逢わない。

これからは 本来のじぶんに沿って 生きていくと決心した。

今日も与えられた環境で 気付きをもらい 未来のじぶんに活かせる学びがあって良かった。

すべての存在に 感謝 感謝なのだ。

キラキラはるみ


死ぬ前に知っておいて欲しいこと。
積哲夫のメッセージ
神を越えよ! 仏を越えよ!
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/