Vol.110
2018年10月27


勇吉先生の特殊能力は、物質世界での経験値と値するのではないか?と感じます。

悲しい、辛い、苦しい、切ない、そんな思いを経験した分 何かを得ている気がします。

勇吉先生は、純真無垢で無邪気なだけに、それが、すぐに現れるのだと思います。

彼の特殊能力を読み取る、感じることのできる人が、増えてきたのは 本来、人が備え持っているものが 同じだからなんだと思います。

自分が幸せになりたい。自分がお金持ちになりたい。

そんな風に考えていた自分が恥ずかしいです。

勇吉先生を傍で観ていると 赤ちゃんのような人だと思います。

私は、そんな彼を ひとりでも多くの方々に知ってもらい 自分だけが!という気持ちを取り払ってもらいたいです。

余のため 人のために無償で 働くということは じぶんの本来の魂に添っていることだと確信できるようになりました。

今日 ある命を噛み締めながら 誠心誠意 働きたいと思います。

これからも、綺麗事や夢や希望を失わないように 感情を思い切り表現していきたいと思います。

明日は、いよいよ 第四回カミサマセミナー 主催していても とっても楽しみです(笑)

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ