Vol.156
2019年04月24

つい、2日前、勇吉先生とのお電話での会話ので
『おいらも島道鉱泉で何か伝言しようかな?』と、お言葉を頂きました。

わたしは、すぐ島道鉱泉ホームページで、言葉を下ろしてくれるのだ!とピンッ!と来ました。

勇吉先生の気が変わらないうちに(笑)
慌てて『進化・勇吉』を新しく開設した次第でございます。

制作会社の木田さまに感謝します。
素人の我が儘で無茶苦茶な依頼をいつも優しく受け入れてくださりありがたい限りです。
また素早い対応が嬉しくて嬉しくていつも感動しています。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

わたしが関わらせて頂いている皆様は、どなたも優秀で賢いです。ポリシーやモラルを忘れずじぶんに厳しいです。

仕事もプライベートも同じように対応できて、気が優しく、力持ち!しっかりしていて頼もしい!ハッキリしていて気がいい!そんな方ばかりです。

わたしは、その素敵な方々のエネルギーをこっそり勝手に頂いています。
(相手の方に許可を貰いません(笑))
皆様の素晴らしいエネルギーを余すことなく吸い取ります。
それから、じぶんフィルターにかけて整理整頓します。
その後、確認しながら分別作業を繰り返します。
最後に、じぶんの意識と身に付けていきます。

だから わたしは長生きできているのだと思います。
出逢った皆様のエネルギーは、わたしの大好物、携帯電話の充電器のようなものです。

ご縁した方々のお陰で、日に日に元気になれますので、本当にありがたいです。

命があるだけ感謝です。
目がかろうじて見えるだけ感謝です。
喋れるだけ感謝です。
飲めるだけ、食べれるだけ、じふんの思い通りに体が動けるだけ感謝です。

じぶんの体が動くのは当たり前ではありません。意識のないところで臓器が動いてくれて機能を果たしてくれていることを考えるだけでも『じぶんありがとう!』と思います。

動けることが、嬉しくて、愉しくて仕方がありません。
だから、発する言葉も大切にしたいです!

勇吉先生の言葉は 現代を生き抜いていくためには必要なことを伝えています。このタイミングで伝言を始めることになった時『やっぱり勇吉先生の特殊能力は、凄いなぁ~』とひとりで感心していました。

勇吉先生は、見た目が人間だから信じる事ができない人もいますが、信じない人は、じふんのやり方でやってみるといいと思います。

常々、感じているのですが、、今の時代、ほんものと繋がっていかなければ生き残っていけません。

『20歳まで生きられない』と余命宣告を受けた幼少期から、何十年が過ぎました。
余命宣告をされ続けた私がなぜ?まだ生きているのかをずっと考えて来ました。

勇吉先生のお陰で、その答えを解明する事が出来ました。

また、人は それぞれ果たす役割をデータに持って、この世に生まれてくる!と聴いています。
あれから45年の歳月が過ぎ、今では、そのデータを人間界で活かすことも解読できるようになりました。
脳味噌は使わないと退化して腐敗していきますので使わないととんでもないことになります(笑)

わたしの肉体は、何時まで動くか、見当もつきません。
でも、じぶんの生命力を信じています。
そして、じぶんの夢の成功を信じて計画を立て行動しています。

この場をお借りして、勇吉先生を初めとする、わたしに関わってくださる全ての皆様に感謝いたします。
ありがとうございます!

キラキラはるみ

~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/