Vol.197
2019年08月24


いつも忘れる。
嫌なことが続いたり、切ない思いをしたり、苦しくなると決まってそうだ。

人間的な感情が気になるときは、じぶんの決めた志しを忘れているからだ。

毎日が愉しく、面白く、嬉しくなるときは、必ず悲しく、つまらなく、切なくなる。

この世はプラスとマイナス、好きと嫌い、光と闇の戦いだったのだ。

忘れていたのは、じぶんの魂のプログラムに刻まれていること、印を押されていること、決められいたことに逆らえないこと。

わたしはわたしの人生を棄てた!と格好いい生意気な事を言っていても、女性としての幸せ、人としての幸せを求めてしまう。

仙台に来て、出逢う人は医師か看護師か技師ばかり。
しかも爽やかで親切でイケメン揃い。

わたしの欲情を試しているかのような現実に、ふいに我に還った。

【勇吉先生が、わたしの結婚相手は人じゃない。島道鉱泉だ!って言ってたなぁ】

妹が新装開店で大忙しの時に何て不謹慎なわたし。ごめん、妹よ。

いよいよ始まる新しいチャレンジ!

初心に還ろう。
じぶんが幼い頃に夢描いていたことを現実にしよう。

島道鉱泉に集まる愉快で素敵な仲間たちは、どんどん増えていく!

気がよくて、優しくて、純粋で、お茶目で(笑)そして頼もしい仲間だ!

今日も無事に一日を過ごせて
今日も美味しくご飯が食べれて
今日も笑っていられていることに感謝だ。

明日も明後日も、元気なじぶんでいられるように。

初心に戻りじぶんの気持ちを大切にしよう。
初心に戻りじぶんの身体を大事にしよう。
初心に戻りじぶんの全部を受け入れよう。

妹よ!あなたに【頑張ったで】賞を送ります。
そして、明日のかみさまセミナーを楽しんでくださいね!

島道鉱泉の田んぼ作業をしてくれた【かみさまセミナー】事務局長のS・Kさん、また今後、かみさまセミナーの事務局員になってくださるだろう(もうなってるか?)島道鉱泉に暮らし両親の面倒(特に母親)を見てくださるM・Mちゃん

この場をお借りして感謝と御礼を申し上げます。

いつもありがとうございます。
便りにしていますので、今後とも宜しくお願い致します。
また、元気な姿でお目にかかりましょう~(今、仙台市の病院なので(笑))

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/