Vol.142
2019年02月18


人の出逢いは必然的と感じるのはわたしだけなのだろう?

人から人へと繋がる縁は、じぶんで選んできたはずなのに、やはり、遥か昔から決められていたように色々な事が重なり繋がる。

わたしの人生は、いつも衝撃的で刺激的だ!

今日も勇吉先生のアドバイスを聴き、わたしの私利私欲の人生を諦めた。

悲しくても辛くても苦しくても、その倍の喜びや楽しさや面白さを頂ける。

たくさん泣いた分だけ、たくさん笑おう!

嫌なことや切ないことは、すぐ忘れよう!

くよくよ考えたって、いい考えなんて浮かばない!

そんなことより

今日も生きていられて良かった。

今日も笑顔でいられて良かった。

今日も喜んでもらえて良かった。

今日も楽しんでもらえて良かった。

今日も恵まれた環境に感謝だっ!って思えたら幸せだぁ。

明日も、必然的に出逢った人に、正々堂々と真剣に向き合っていくのだ!

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ


神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/