Vol.226
2019年10月22


今年から振り分けられることは知っていましたが、人を返してまざまざ見せれると辛くて悲しくて寂しくなるのは、、、エネルギーに対して敏感になったからです。

わたしは、人間的な感情は持たないようにしています。

でも、人としての礼儀や規則は身につけるようにしています。

精神学協会正会員になり、早くも一年半が経ちました。

そのお陰で脳みそが動き出しました。

今年初めから、日蓮大聖人が夢枕に出てきたり、お薬師様が出てきたり、色々な僧侶や仏像関係の存在が語りかけてきました。

その度に、地方に出向き、ご挨拶に回らせて頂きました。
その作業を繰り返すことにより、わたしの肉体も日に日に丈夫になってきました。
気力を始め体力や精神力も超人的になってきたようです。(笑)

それは、闘病生活46年目になるわたしにとって始めての経験です。
最近は、毎日、色々なイベントが巻起こり、『嘘みたいな本当の話』ばかりで、退屈する日がありません。

最初は、戸惑いましたが、今では その日に、どんなことがあるか、楽しみになってきています。

わたしは現在も、肺移植のための検査や治療を受けています。
リハビリの先生に教わったストレッチもこなしています。
毎月、規則正しく病院に受診していますし、今日の眼科検査では0.01の視力もままならない状態でした。

でも見た目は、病人のように見えませんので、まわりの方々からは『どこが悪いんですか?信じられない!』とビックリされてしまいます。

最近、イコンシールが発売されたため、わたしの頭の中が活発に動き出しました。

6歳に発病した頃から、呼吸困難で意識が朦朧としているときほど【わたしに不必要なものは外へ、必要なものはより良いものと交換してください】と天に向かいお祈りしていました。

それが、まさしく【イコンシール】なんだとじぶんのなかの何がワクワク、ドキドキしてきました!

それと併用して、見えない精神世界のほんとうの話も教えてあげなくては!という使命感が沸き上がってきました。

世の中には、たくさんの情報があります。
そのなかで、何を信じるか?何を追求するか?何を見いだすか?

理論理屈、仕組み、精神世界と物質世界を切り分けていくことが重要になって来ると思います。

【糸魚川かみさまセミナー】講師の何田匡史さんがインタビュアーをされている【しんだらチャンネル】に『知識は売れる』話が出ていました。

精神学協会会長の積哲夫先生と何田匡史さんの会話を下記連ねた【しんだらチャンネル】は、まさに ほんものとにせものの狭間で もがいている人類に愛と勇気と正義の道を示してくれている貴重な情報だと思います。

https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2

今日もまた恵まれた環境に感謝なのです。

 





 

 

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/