Vol.79
2018年06月07日


死んだら どうなる なんて考えてもみなかった。

というか 考えるのが 怖かった。

でも 今は いつ死んでも受け入れる気持ちになれた。

わたしが、死んだあとは 残された存在がいてくれて 安心して あの世に行ける環境に身をおいている。

日々の出来事を 気楽に捉えて 全ては 今のじぶんにとって必要な現実だと 認識できたら 物質世界で起きるすべてのことは なんて素晴らしいっ!!と 感じられる。

今日、この世に生きていられることに感謝しながら じぶんの気持ちに正直に、悔いなく生きたいものだ。

死んだら どうなる?

今の わたしには 一番 知りたいことになった。

 

公文書https://www.godbrain.com/gb/letter

神を越えよ 仏を越えよ 積哲夫の言葉https://www.godbrain.com/gb/shinlogy/magazine_2/

キラキラはるみ