Vol.234
2019年11月29


【癒しスポット 光の泉】が【中華そば屋光の泉】に変身します!(笑)

以前、上越市高田地区で営業していた【心と身体が元気になる店 吉晴三(よしはるさん)】で提供していた中華そばが好評でした。

そのメニューを光の泉で、提供することになりました!

12月上旬から、光の泉で新メニューが始まります。

中華そば、うどん、焼きそば、野菜炒め、豚キムチ炒め、他にも、おつまみが増えます。

昼のカラオケ歌い放題 ソフトドリンク2杯、お菓子付き 1,000円も大好評です!

昼の営業日時は
火、水、木、金 14:00~17:00

夜の営業日時は
月曜日~土曜日 19:00~23:00(22:30ラストオーダー)

毎日、中華そばや、うどんを試食しています。

9月から開店した【光の泉】は、まだまだ発展途上店です。

今後も、色々な展開になりそうですので、これからも目が離せません(笑)

いよいよ、12月上旬から、新メニューが始まりますので、皆様、楽しみにしていてくださいね!

今日も与えられた恵まれた環境に感謝です。




キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/