Vol.200
2019年08月26


病院の朝は早い。
検査のときは特に早い。
今回の起床5時は何度もあるが昨日の低血圧の冷や汗よりはマシだ。

【早く島道鉱泉に還りたい】

病院は好きだが、辛い検査は嫌い。
病院は好きだが、副作用は嫌い。
病院は好きだが、自由に寝れないから嫌い。

好きと嫌いを交差しながら生きているわたし。

ダークサイドのイコンシールを貼り、コマンドを言う。
しばらく放置して、剥がしてから、また光の宇宙のイコンシールを貼り、コマンドを言う。

昨夜と同じ下剤だから、また副作用が襲ってくると思いながら、恐る恐る使う。薬に使うのは、いかがなものかと最初は躊躇したが、ただのシールだから大丈夫だな!と気にしないことにした。

結果は、不思議!だった。昨夜のような痛みや副作用はなく、約一時間で、大腸内視鏡検査の準備完了!

昨夜の苦しさは何だったのだろう!
今朝の清々しさは何だったのだろう!

【気のせい】【思い込み】【まさかぁ】【怪しい?】【あり得ないでしょ】わたしは疑り深く人を信用しない。そんなわたしこそ試すべきなのだ。

確認作業を繰り返し、じぶんが納得いくまでやり続けるのだ。というわたしの中の決まりを見事に崩してくれたイコンシール。

この世の中、見える物質世界より、見えない精神世界が前なんだよね。

わたしの想像以上なことが起きている今の時代、わたしの人間的な能力なんか大したことない。ましてじぶんの魂に刻まれた役割を知ったら、こうしちゃいられない。

ほんものかにせものか体感、体験したら、すぐわかるものじゃないとね。

じぶんと一緒に生きていく大切な人へ繋げる。
じぶんと一緒に目指していく大事な人へ繋げる。
じぶんと同じ志を持つ素敵な人に繋げる。

世のため人のために働けるかけがえのない人へ繋げる。

今日ある命を、今日突き進んでくる欲情を、今日沸き上がる感覚を冷静に受け止め、客観的に対応する。

わたしは、わたしの肉体を把握し
じぶんは、じぶんの心を認識する。

今日も恵まれた、与えられた環境に感謝なのだ。


キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/