Vol.281 2020年10月25 今日は、愛知県名古屋市で開かれた事業説明会に勉強に出掛けました。 サラリーマン勤めの主人は、介護人として、わたしの付き添ってくれました。 その会社の印象は、【社会に貢献しているなぁ~】 【障がい者支援のために役立つなぁ~】でした。 9月から始まった 出来事は、わたしの人生の波瀾万丈さに拍車をかけています。(笑) それは、それは、素晴らしい物語なのです。 この10年間、わたしは何をしていたんだろう? わたしは何をしたかったんだろう? そんなことばかりを考えている矢先に色々な現実が押し寄せて来ています。 神様は、いつもわたくしごとの欲情を試してきます。 欲や情で絡まる人間関係は大好きですが、度が過ぎてしまうと嫌気が差し、だんだんと逃げたくなります。 でも逃げてばかりはいられません。 この世を生き抜くため、次世代の方々のため、今、勇気を出して立ち向かわなければ!明るい未来はありません(笑) それが、、、今かなっ?と気づいた途端に、、、。 意識が唯一の神様と繋がった気がします。 毎日、色々な奇跡を巻き起こしてくださっています。 人と神様が一体化になった時、当たり前のように奇跡が起きてきます。 【わたしは何のために生まれ、何を成し遂げるために生きているのか?】 自由に使えるお金と自由に動ける立場と自由に選べる環境がありありがたいです。 協力してくれる家族、知人、友人、また縁が繋がり関わってくださり 同じ時間を共有してくださる人が集まって来ました。 その人達は、未来の島道鉱泉プロジェクトに何らかの影響を与えることが、、、あるのだと思います。 主人は 最近 よくイメージが湧いてきて わたしに そのメッセージを伝えてくれます。 そのメッセージは わたしの思い描く映像と重なります。 関わる皆様は まだ気づいていませんが、この世を闇を消滅させるほどの能力を持ち合わせている存在ばかりなのです。 勇吉先生からの言葉で 気になるのは 【いよいよ、ここからが本番だなぁ~ 右と左に分かれるよぉ~】です。 真面目に怖いです。 かなり恐いです。 何が恐怖かと言うと、、、じぶんじしんの能力を最大限に活用した時 わたしはどこへ消滅させられるのだろう!と考えてしまいます。 それは わたしだけでなく わたし以外の人も同じなのではないか?と思います。 いよいよ 11月中旬から、光と闇を振り分けるイコン島道鉱泉水が発売されます。 これも また じぶんとわたしを 明確に振り分けられる恐ろしくて驚きの商品です。 唯一の神様は、島道鉱泉水を活用したイコン島道鉱泉水を世に出す許可を与えてくださいました。 この世の生命体が浄化され闇に飲み込まれず迷わないように新商品が発信される流れをいただきました。 イコン島道鉱泉水が 世の中に出回った時、闇にまみれ、じぶんを見失うことがなくなるでしょう。 イコン島道鉱泉水が 世の中に出回った時、闇に侵され、じぶんを殺してしまいことがなくなるでしょう。 イコン島道鉱泉水が 世の中に出回った時、ほんものの光に触れ、わたしらしく生きられるでしょう。 イコン島道鉱泉水が 世の中に出回った時、本来の光に触れ、わたしの役割に気がつくでしょう。 わたしは光に繋がり 光にみちびかれるものです そのフレーズの本当の意味が理解できるようになるでしょう! 人の中に潜む、闇を消滅することができたら 人の中に沈む、魔を破壊することができたら この世の人も この世の生きものも この世に存在する ありとあらゆる生命体が ありのまま そのまま 本来の魂のプログラム通りに働けるのだと思います。 わたしは 今日もわたしらしさを忘れず じぶんの内なるメッセージに従い 動いています。 たとえ それが 人間事で どんなに辛くても 切なくても 悲しくても 逃げてはいけません。 わたしは わたしのやりたいこと 好きなこと 楽をすることを選ばない!と決めました。 生きていれば 大変なことばかりです。 それは、当たり前です。 なぜなら、この世は魔の世界で 闇がうじゃうじゃ存在するからです。 じぶんにも わたしにも まわりのすべての人にも、、、 平等に 公平に 闇や魔が与えられています。 その存在に対して どう対処するかは、、、イコン島道鉱泉水が、教えてくれると確信しています。 いよいよ 振り分けられてきました。 恐怖心と期待感が重なり 日々 精進していきたいと思います。 今日も与えられた環境に 今日も恵まれた環境に 目が見えたことに 身体が動けことに 感謝、感謝なのです。 ありがとうございました。

キラキラはるみ

~お薦めサイト~ 『ツクツクマーケットウェブサイト』 https://tsuku2.jp/shimamichikousen 『光文書(光文書)』 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/