Vol.61
2018年04月29日


飲食店、吉晴三(よしはるさん)、1年10ヶ月で、2店舗目を出店。

予定より 1年早い出店だった。

理由は 彼女が大嫌いになって、一日も早く離れたかったからだ。

今でも その彼女から逃げ続け、カルマから抜けられない。

プライベートでは 可愛くて 純粋で 素直で優しい彼女が、仕事になると 傲慢で 皮肉で プライドが高く 我がつよく ひねくれた人に変わる。

昔から変わらない彼女の態度に 関心する。

アドバイスしてくれる人たちは

じぶんの中にあるなにかだよ!

因子を持ってるから 出合うんだよ!!

じぶんのテーマだから 降伏しなくちゃいけないよ!!

などというが (笑)

ようするに、性格の不一致だと思う。

性格は 直らない。まして、依存症や執着心は直らないでしょ?

居心地良ければ 一緒にいたいし、じぶんにとってメリットあるから傍から離れないよね。

と同時に 一緒にいる相手に付加がかかり 居心地悪くなるのも気にしないから 大したもんだよね。

霊媒体質や憑依される人 何十人も知ってるけど それは 見えない世界のせいだけじゃなく そのことを気にしすぎて 囚われてるから 。

また 判らない 分からない 解らない としらばっくれて 知らないふりしてるやからが、 もっとたちが悪い。

わたしは 彼女の豹変ぶりを見るたびに わたしだったら もっと激しく演技するけどなぁ~って冷静なる。

なんだか どっち付かずで 宙ぶらりん。

だから ハッキリしなくて結果が乏しい。

最後は、気が落ち込み 萎える。

だから まわりも見ていてしんどい。

あんなに素直で優しい 純粋で 臆病者な彼女が 一変して 醜くなるのは 何かの原因があるからだろう。

我慢してたら 溜まるし 身体に悪い。

ただ、毒を吐き出すのは 一人の時にすればいいのに。

じぶんで やろうと思ったことをやってないから じぶんに腹が立ち イライラして まわりに八つ当たりするんだな!!

まわりに迷惑だから 止めないとね。

 

島道鉱泉の場所は 聖地で清らかだから 人の毒が湧き出るね!!

島道鉱泉で 働いたら 怠け心がなくなり 自分の醜さと向き合うことになるなら 凄いなぁ!

人の感情の根本は 同じはずなのに なぜ違うのだろうか?

人の感情ほど、厄介で面倒なものはない(笑)

だから 生きてる証を感じられるのだ!!

だから 活かされてる役割を確信するのだ!!

今日も 与えられた恵まれた環境に 感謝 感謝なのだ。

 

キラキラはるみ