Vol.84
2018年06月18日

仕事を遊び感覚で出来るのは、生まれつきなんだと思った。

いくら努力をしても うまくいかないとか 成し遂げられないとか 思うようにことが運ばないのは 心構えが間違っているからだ。

わたしは わたしの回りにいる人が わはっはっ!!おほっほっと笑って暮らせるように 今の時代だけでなく 未来の人が いつも幸せに道溢れていられるように

今を生きる わたしが 何をしたらいいのか 真剣に考える。

昔から じぶんの悩みごとがないのは 生きるための気持ちや心構えが 悩んでいる人とは違うんだろう。

あとは じぶんの可能性を信じ じぶんが生きていられることに感謝しているからだろう。

今日 目覚めて 『ありがとうございます。今日は、どんなことが起こるんだろう! 楽しみだぁ~』つぶやく。

どんな状況が起きても 平常心を保ち そこに対処することで より良き流れをいただく。

日頃の行いが ものを言う。
日頃の行いが 結果を招く。
日頃の行いが 命を繋ぐ。

今日も 目が覚め 生きるということのありがたさを噛みしめ 確実に 堅実に 過ごしたい。

じぶんの生きる意味 生きる価値 生きる目的を真剣に考えながら、、、。

キラキラはるみ