Vol.241
2019年12月28


今年も、あっという間に終わります。

12月21日(土)から京都市に滞在していますが、これもまた、あっという間の1週間でした。

日頃から、島道鉱泉を始め ぬながわサロン 光の泉 かみさまセミナーに ご縁くださった皆様に この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

いつもご愛好くださり、またご指導、ご鞭撻くださり、誠にありがとうございます。

わたしは、時期が来たので、この12月から京都市と糸魚川市を行き来する生活を始めました!

11月上旬から、3回関西方面に出向いています。

12月22日(日)は和歌山県での集会に参加しました。

その集会では重要な情報を聴き、いよいよ計画していたことを実行に移すときが来たのだと、わたしの中で確信しました。

人間界では、肺移植の認定を受けましたので、協議会に申込みが完了していますが、精神界では、そんな身体とは思えないほど、何かの力が働いているような気がしてなりません。

わたしの肉体は、日に日に元気になり、じぶんの体ではない感じがします。

わたしは、まさに毎日、奇跡を頂いています。

わたしは、まだやり残したことがあるため死ねません(笑)

今、死んだら後悔しますのでやり遂げるまでは肉体が滅びるわけには行かないのです。

ありがたいことに【イコンシール】も出来ましたし、近くには信頼できるパートナーもいてくれるので、とても心強いです。

2020年の春から、京都での【かみさまセミナー】をスタートします。

その準備をするためにパートナーと協力してアトリエを設ける予定です。

他にも計画していたことを形にするために、京都の地で、誠心誠意、働きたいと思います。

月の半分は、糸魚川市に戻りますが、しばらくは京都市での作業が沢山ありますので、まずは腰を据えて計画通りに事を進めていきたいと思います。

昨日も、京都在住の方々との素敵な出逢いがありました。

人の縁は不思議です。

気の合う方々とは、長い時間いなくても意気投合するものです。

今日ある命を大切にして
今日ある肉体に感謝して

今日も じぶんらしく 笑っていられるような環境に身を置きたいと思います。

明日は、第19回糸魚川かみさまセミナーに参加するため、新潟へ帰ります。

自由に好きな場所に行けて 好きな人に逢いに行ける立場に感謝します。

まわりの皆様のお陰で成り立つことに、改めて 感謝 感謝なのです。

ありがとうございます。

キラキラはるみ




~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/