Vol.58
2018年04月26日




彼女と初めて出逢ったのは 昨年4月

今年、3月の必然的な再会から 1ヶ月

こんなに 心通わせる存在が現れるとは、、、天は 素晴らしいご褒美をくれる。

彼女の話を 聴けば 聴くほど 彼女とわたし ライヤーと島道鉱泉の光輝な繋がりを感じる。

この世で 出逢う人は万といたが 気の合う人は、なかなかいない。

彼女の穏やかで しなやかな物腰と 冷静で しっかりした 真の強さが みる人を魅了し 心が洗われるに違いない。

ライヤーを奏でる彼女の波長と まわりで聴いている人たちの波長が 同じリズムを奏でる。

自然の中のライヤーの音色は 無条件に 心地いい。

彼女の内面から発信される清らかなエネルギーからライヤーを通して より一層清らかに響き渡る。

島道鉱泉の聖地で コラボレーションする存在は 常に清く正しく美しい。

人間事に捕らわれている時は、わたしも囚われの身だったが、今は違う。

天の配剤を戴いている今は、スムーズに流れ その勢いは止まらない。

今日も いただくちょうど良い流れが、広がり やがてこの世を真実へと導くだろう。

生きるということを諦めなかった自分に、生かされていると感謝を忘れなかったわたしに、いつも丁度良い具合に、充実した時間が与えられる。

 

リエさん ありがとうございます!!

リエさんの奏でるライヤーは 魂に繋がり、人を癒やします。

リエさんの存在は 光に繋がり、人を気づかせます。

あなたに出逢えて良かったです。

 

今日も 恵まれた 全ての環境に感謝なのだ。

キラキラはるみ