Vol.152
2019年04月7


意識が変われば、気のつくところや見えるところが変わります。すると行動が変わってきます。行動が変わると気持ちが変わります。気持ちが変わると中から出てくる光線が変わりまふ。それがまわりに伝わります。

人は、自由に感じることや思うことや考えることができます。

わたしは脳の中を解明することは出来ませんが 人は千差万別、十人十色、多種多様、ひとりひとり違うということは判ります。

話をする相手の全てを判ることは不可能ですが 幼少期からの特殊能力で、出逢った人の何かを初対面で感じることが出来ます。

気になった方は 天の配剤か?必ず再会する流れを頂きます。

『島道鉱泉向きだなぁ』とじぶんのなかの存在が話しかけてきます(笑)
そうすると私の役割が発動し始めます。

再会した人の話し方、仕草、過去の経験値などを聞き取り、幾度も同じ時間を共有しながら、関わらせてもらうと、その人の特徴や癖が判るようになります。

わたしは変な癖があり、元気がある人より元気がない人が気になって仕方がありません。
その人の中にある何かをかいまみたい!そんな衝動に駆られます。

わたしは、じぶんのことで悩みがありません。だから私に近づいてくる色々な人達を見極めることができるのだと思います。あとは集中力と洞察力をフル回転しているからでしょうか(笑)

なぜ悩みがないのかを時々考えます。
病気や人間関係や仕事など、いろんなことがありますが、いつも深く考えず、前向きに考えて、わりと気楽な性格なので、、、悩むまで行きません(笑)

あとはじぶんに厳しく生きています。
過去に後悔することが沢山ありました。
2度と同じ繰り返しは嫌だ!と思う気持ちが強いのだと思います。

後悔したことを、しっかり反省しています。
あとは切り替えが早いのだと思います。
そして、立ち直りも早いのです(笑)

だから、いつも未来へ向かって生きられるのです。
わたしはじぶんの人生に夢や目標を立てています。
目標に期限を決めて行動しています。
行動して達成すると自信に繋がり、また新たな夢を描きます!

夢を描き、目標を諦めない。

わたしは6歳からの夢があります。
たくさんの夢がありましたが、ほとんどの夢は叶いました。
まだ叶っていない夢の実現のために コツコツと地道に進めています。


メリハリのある日常を過ごすこと
じぶんじしんの喜怒哀楽の強弱などのバランスを調節すること
事を起こすときのタイミングをはかること

いつもじぶんの感情や気持ちをコントロールしながら、じぶんが楽しめることや喜べることや幸せを感じることをしていきたいです。

今のじぶんが元気でいられる源は、じぶん中心の行動を意識することではないでしょうか?回りとの調和を忘れずに、気配り、目配り、心配りは当たり前に出来ないと これからの時代は生きにくいと思います。

今日もこんな私と関わってくれる人達に感謝します。
明日も調和を考えながら頑張りたいと思います!

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ


神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/