Vol.168
2019年06月06


島道鉱泉に人が集まってきました。
人間世界から見ると不思議でビックリ!することばかり、精神世界からするとやっぱり!のことばかりです。

最近の妹の口癖は「はるさんの言っていた通りになるね」

それは、物質世界では、わたしの想いが強く(笑)諦めず、言い続け、やり続けてきた結果だと思います。

精神世界では、まさしく天の配剤なのです。

わたしは、夢を描き続け、いつも希望を持ち、夢を現実にするために、やる!と決めたことに期限を決めています。
そして、その通り確実に行動することをしてきました。

やり続けていると 最初は信じてくれなかった存在が、馬鹿にしていた存在が、興味を示してくれて、励ましてくれて、やがて応援、協力してくれるようになりました。

わたしの肉体は医学的には解明できず元には戻りませんが、その代わり意識はハッキリしていますし、思考回路は順調で、魂は元気です。

毎日、目が覚めるたびに『今日も生きていられた!じぶんの魂、わたしの肉体よ~ありがとう!』の気持ちを言葉にしています。

日々、価値観を垣間見て、意識レベルを上げ、気持ちを整え、気分を見極めています。

今日ある命は、わたしにとって当たり前ではありません。

世の中には生きたくても生きれない方々がたくさんいます。
病気の原因を判らず死んでいく方々がいます。

ひとはなぜ生まれ何のために生きるのでしょうか?

わたしは、これからも辛く切ない闘病生活の経験を活かし、気が病む方々の心情や感情を、緩めたり、解したり、柔らかくしたり、そんなサポートがしたいです。

また、勇吉先生のお力を借り、心と身体のバランス調整のお手伝いをしていきたいです。

精神世界と物質世界のそれぞれの役割を真っ当したいです。

今日も笑い合えたことに感謝です。
今日も励まし合えたことに感謝です。
今日も称え合えたことに感謝です。
今日も恵まれた環境に身を置けたことに感謝、感謝なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/</a