Vol.190
2019年08月15


【ダークサイドと光の宇宙】
なぜか?懐かしさを感じる響き。
じぶんの中の何かが弾けた。



 

わたしは、医学的に解明されない肉体。
じぶんは、精神学的には解明されている身体。

ダークサイドの存在のわたしと、光の宇宙の存在のじぶん。

精神世界と物質世界が入れ換わっているとしたら合点が行く。

精神学協会会長でもあり、社会的にいくつもの顔を持つ【積哲夫】さんの言っていること、行動していること、形にしている全てを照らし合わせる。

わたしは何のために生まれ 何を成し遂げるために生きているのか?

いよいよ具体的になってきた。

島道鉱泉プロジェクトの人材が増えてきて、ようやく次のステージの幕開けの時間がきた。

今日ある命は当たり前じゃない。
今日ある涙は無駄じゃない。

今日も笑えて、泣けて、苦しんで、喜べることが、人として生きていくために、活かされるために必要なことなんだ。

【ダークサイドと光の宇宙】

改めて与えられている恵まれた環境に感謝なのだ。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/