誠に勝手ながら 3月25日(日)島道鉱泉 臨時休業とさせていただきます。申し訳ございません。

ぬながわサロン カミサマセミナー開催日

勇吉先生より 直々に依頼を受け ケアのお手伝いに伺います。

依頼というより 押し掛ける(笑)が正しいかもっ?!

SBMインストラクターの資格があるので、見えない世界のことを、勉強しなくちゃ

勇吉先生は、わたしの師匠(本人は弟子は要らないといっています)なので、是非とも 師匠の糸魚川市初のセミナー参加しなくちゃ

勇吉先生は、超凄い特別な能力の方なので、わたしは、足を向けて寝れません。これっ真面目な話、、、

何度、命を救ってもらったか?数知れずです!

勇吉先生の大、大、大ファンの島道鉱泉お客様  番頭候補の方も、急遽、参加なので ふたりで駆けつけます~

 

本日の島道鉱泉坂道の積雪量は 1㍍あまり   今日は、冷たい風が吹き荒れていました。

島道鉱泉と糸魚川市街は別世界です。

カミサマセミナーで 熱いエネルギーをいただき 島道鉱泉の雪を溶かしてもらおう~

そして、春からの営業に向けて さらに頑張るのだぁ~~

3月25日(日)    その日から 何かが始まる予感❤

 

島道鉱泉監視人