Vol.122
2018年12月20


カミサマセミナーを開催する前から 願い事が叶ったり、頼み事がスムーズに進んだり、たくさんのあり得ない、奇跡的な体験をして来ましたが、セミナー参加の回数が重なる度に、その頻度と速度が加速することに気がつきました。

それは、会社の売り上げや人脈などの目に見える現実を見せられているからです。

それは、まさに人ごとでは片付けられない不思議な出来事ばかりです。

わたしは、苦手なことがあると、鈍感な振りをしたり、複雑過ぎる考えになります。

でも、カミサマセミナーに参加していると、いつもシンプルでいられますし、直感力が研ぎ澄まされて いろいろなことが以前より、見えるようななりました。

また、改めてじぶんの能力の深さや幅や強弱を確認し、意識するようになりました。

精神世界と現実世界は繋がっているのは、幼少期からわかっていましたが、目の前に起きている現実は わたしの想像を遥かに越えています。

今日ある命は当たり前ではないことを再確認しながら、ひとつ、ひとつ、確実に、大切に、魂のプログラムに沿った生き方をしていきたいです。

改めて、与えられた恵まれた環境に感謝いたします。

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ