Vol.292
2021年01月22

昨年末から、ウェブサイトで発売を始めた【lCON・SHIMAMICHIKOUSEN(イコン島道鉱泉)】は、お客様からのご注文を受けてから準備をします。

《ツクツク通販サイト》
https://tsuku2.jp/shimamichikousen

《島道鉱泉活性化委員会》サイト
https://shimamichikousen.com/shimamichi/shimamichi/water.html

 

密封容器に、島道鉱泉の源泉を入れて、キャップ部分に、島道鉱泉限定のイコンシールを貼る。

たった それだけなのに、自宅で島道鉱泉気分が味わえるので ご購入した方々に大好評なのです。

現在の島道鉱泉の場所は、積雪量2mです。

天候などの影響もあり、坂道は徒歩のため、出荷日数は、1週間ほどお時間頂いています。

今まで販売していた【聖別島道鉱泉水】は、意識に働きかける製品でした。

今回の【lCON・SHIMAMICHIKOUSEN(イコン・島道鉱泉)】は、じぶんの頭を整理してくれる、光と闇を見極める、分別がつく、そんな風に認識しています。

まだ、発売したばかり、使用された皆様の体験談が寄せられていますが、興味をそそる内容です。

それは、島道鉱泉の位置する場所が 他とは違う不思議で奇妙なエネルギーを発しているからなのでしょうか、これからの時代に必要な商品だと感じています。

lCON・SHIMAMICHIKOUSEN(イコン・島道鉱泉)のお水は、鉾ヶ岳の中腹から湧き出る源泉を使っています。

10年前に、島道鉱泉に戻って来た時から、今回で、5回お水が変化しました。

昨年の秋辺りから、島道鉱泉に入浴されたお客様から「お水が語りかけてきた!」との報告が 何度も頂きました。

わたしは、時々、お水が語りかけてきて健康診断をしてくれている感じでしたが、お風呂に入れば入るほど、元気になりました。

余命宣告をされ続けて45年以上になりますが、まだ、生きられていますから(笑)

それも、また不思議な現実なのです。

自然界の力と言うか、神様に選ばれたと言うか、じぶんの本来の魂の役割にきづいたと言うか、、、

島道鉱泉の場所に、神様が仕組んだ秘密があるのだと思います。

ゆえに、島道鉱泉に暮らしているヒト達は、いつも朗らかで、明るく、前向きで、とても元気です。(笑)

【みんな島道鉱泉の場所に来れば、元気になるのに、、、病気なんか無くなるのにねぇ~】と、時々、わたしと妹は話をします。

それは、証拠、立証、難しいデータや数字など、何の根拠もありませんが(笑)
やはり【肌で感じる】ことが 一番大切なのかもしれません。

島道鉱泉に、1週間くらい暮らしてもらうと心と身体の変化が判るので、一度、体験に来ていただきたいくらいです。(笑)

わたしのパートナーは、島道鉱泉の水との繋がりが深く、昨年、再婚しました。

好きとか嫌いとかの恋愛感情ではなく、この世を生き抜くための光の戦士仲間(笑)のような感じでした。

彼は、神様が大好きです。
わたしは、神様は苦手なので、彼とは話が合いません。(笑)

でも、神様の存在は知っていますし、信じています。

ただ、神様は、わたしのために何かをしてくれる訳ではありません。

ヒトが動いて、神が動く。
ヒトが動くとき、神が許可していないことはスムーズにいかない。

昔も今も【光と闇の闘い】の中に生きています。

これからの時代は、益々、生きていくのが大変になります。

大切なのは、夢や希望を諦めないことです。

身体の中に闇が溜まると、気持ちが滅入り、マイナス思考に陥り、ついには悪い方へ考えてしまい、いずれは気が狂います。

そうならないためにも、光と闇を振り分けるために心強い味方が この世に出たのだと思います。

【lCON・SHIMAMICHIKOUSEN(イコン・島道鉱泉)】は、光と闇を振り分けられるために必要な、他にはない唯一無二の商品です。

病を苦にして元気のないヒトが沢山いらっしゃると思いますが、わたしは夢や希望を捨てませんでした。

今日も目が見えて、手が動いて、ご飯が食べれて、大切なヒトが近くにいてくれることに感謝です。

今日も与えられた恵まれた環境に感謝なのです。

まだ、まだ、寒い日が続きますが お身体 ご自愛くださいませ。

~キラキラはるみの超お薦めサイト~

『光文書(光文書)』
https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『ツクツクマーケットウェブサイト』
https://tsuku2.jp/shimamichikousen