Vol.117
2018年11月27


先日のカミサマセミナーに参加して、わたしの感謝の%が記入されていました。

100%の文字を見て 『勇吉先生は、オマケをしてくれたんだな!』と感じました。

納得いかない私は、セミナーの個別相談の時間に、『勇吉先生、ありがとうございます。おまけして頂き、気分が良くなりました。感謝します!でも、私、まだ、まだ、感謝できてなくて、勇吉先生には失礼ですが、、、、100%の数字は納得できません。私のなかには、奢りはありますし、傲慢で根性悪いですし、、、(笑) 足りないところだらけで 自分で情けないですよ、、、』と告げました。

勇吉先生は すました顔をして わたしの頭を押さえて『それだよ、それ、お前は自分に厳しく いつも上を目指している意識だから じぶんでも気づかないうちに いつもまわりに感謝出来てる。そんな人は 俺が 今まで会ってきた中で お前だけだよ。だから、感謝100%と出たんだよ。』

 

今回のカミサマセミナーで、私の中の何かが換わりました。

カミサマセミナーに参加して、じぶんを知る唯一の貴重な時間になりました。

『来月も、参加してみよう』素直に そう感じました。

若い頃から、精神世界を活用して仕事をしている、いわゆる霊能者、ヒーラー、カウンセラーの方々に言われたいたことがありました。

『あなたは、見える世界と見えない世界を繋げる役目だから、早くじぶんを解放しなさい』と、、、、

その事を言われる度に寒気がしていました。

言われる度に わたしの中の我が邪魔をして、素直に受け入れられませんでした。

でも、今回のカミサマセミナーに参加して その考えは間違いだった!と、気が付きました。

今まで 関わってくださった方が わたしの成長を手助けしてくれたことに 気づきました。

じぶん一人で 生きてきた気になっていました。

じぶん一人で 頑張ってきた気になっていました。

その考えは間違いだったと察しました。

その浅はかな安易な考えを改め もっと真剣に じぶんと向き合おうと思いました。

わたしを 一番大事にしていなかったのは やはりわたしでした。

わたしを 一番大切にしていなかったのは やはりわたしでした。

今日から 悔い改めて 一からやり直しです。

生きていれば何度でもやり直しが出来ます!

人生は 死ぬまで やり直しが出来ます。

今日ある命を尊重して 60兆あまりの細胞をフル活用しながら 生きたいと思います!
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ