Vol.144
2019年03月04


今年になり、バランス調整を受ける方々の顔つきが違う。

同じことを繰り返すのは、もう嫌だ!と じぶんに終止符を打った、そんな強い意思を感じる。

わたしのなかの魂が その方々の魂と連動して 止めどなく溢れてくる涙。

わたしは、泣きたいことなんてないのに いつも感情を読み取りポロポロと涙が溢れて止まらない。

まわりはなぜ泣いているか?不思議がるが、わたしは幼少期から相手の感情を受け取れる受信機が最先端なので、すぐ反応するのだ!

いつも、どんなときも、宇宙に向かい叫んでいたわたしは 今は もういない。

今のわたしを理解し 支えてくれる人がいるから 寂しくなんかない。

とてもありがたい。

勇吉先生が、能力を小出しにするたびに ぬながらサロンでの わたしの新たな役目を試される。

勇吉先生、島道鉱泉、聖別製品、現代人に必要なものばかりだ。

ひとりひとりの人間が たましいの役割を知り、人間界で喜んで 癒されて 愛に満たされるよう 導くのが ぬながわサロンの役目なのだ。

自分勝手な私利私欲は棄てて、世のため人のために働くのだ。

今日も 勇吉先生の笑顔に癒された。

今日も かみさまセミナー事務局のみんなに助けられた。

今日も こうして生きていられた。

今日ある命は当たり前じゃない。

今日も 恵まれた環境に感謝なのだ。

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ


神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/