Vol.318
2021年10月09

9月27日(月)に、区切りを付ける行事で、わたしの人生は、益々、おもしろく、楽しいものになりました。

じぶんの中の存在が指令を出した日から、その計画通りに実行して、結果を戴くまで、、、冷静沈着・客観的に確認作業を繰り返しながら、粘り強くこなすのです。

5月上旬、京都から新潟の島道鉱泉へ 主人が訪れてから 必要のないものは処分して 必要なものは新しく手に入れました。

それは、まさしく、光と闇を振り分ける現実を見せられている気がします。

【わたしは何のために生まれ、何を成し遂げるために生かされているのか?】

いつも そのことが 頭に浮かび上がります。

人間界で繋がった人は、その人の中の【神性】が反応している証なのです。

たましいの光と闇の光の部分の【神性】を増幅し、耀かせていけるように、今日も、わたしの人生を全うしていこうと思います。

今日ある命を大切に、今日そばにいてくれる存在を大切に、今日流し涙を忘れずに

今日も、与えられた、恵まれた環境に感謝いたします。

~キラキラはるみの超お薦めサイト~

【ツクツクマーケット】
~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468

~糸魚川の自然と味覚 吉晴三(よしはるさん)~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830

~心と身体が目覚めるとき ぬながわサロン~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831

キラキラはるみ